人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
のんびりしてます。
某ポル友さんのご好意により、見逃したWOWWOW地上波ポルノライブ@RSFを見ました♪
かわいい昭仁、がんばっている昭仁を見て、また笑みがこぼれるわ、ちょっとその辺の床をころころ転がって喜んでしまうわ、シアワセなひとときを過ごしました。
DVDは発売になると思われるが、これなんかな?
あんまりMCも切らず、メンバー紹介もちゃんとされ、普通にライブ映像でしたが、非常に好感が持てました。
10周年だし、どんな特典が付くかなあ~とおまけの方に思いを馳せてしまいますが、来月のapが楽しみってもんです。はい。ドームはどんなになるだろうね。
観客のノリの良さも素晴らしく、自分が行った日ではないけれど、また楽しかった思い出に浸れました。
お名前出してよいかわからなかったので・・・、某ポル友様、どうもありがとうございました!!!
このご恩は、いつかいつか056.gif

お昼からは、近所のケーキ屋、キルフェボンでタルト買ってむしゃむしゃ食べたり、久しぶりにまったり暮らしています。
今日は、実は愛宕山って山に屋久島に備えて登ろう!と思っていたら、朝から雨。
で、比較的朝、日曜日にしては早起きしたのに、朝ご飯食べて、また寝てしまいまして(苦笑)
体力作りは、なかなか大変です。意志が弱くて。

明日から、ちょっとばたばた仕事して、今週末は、仕事で東京行くついでに、うちの職場の方、東京に転勤になった後輩さんとともに東京ディズニーシーでお泊まり&遊んでくる予定。
おばちゃん二名&若い女子一名の計三名で、ビールのみのみ遊ぶのが楽しみです(笑)

それにしても蒸し暑い。
耐えかねてクーラーを今日から入れてしまいましたが・・・
屋久島トレーニングとはほど遠いまったり具合から抜け出せません(汗)。
by minamipatho | 2009-06-21 15:51 | マイライフ
<< ディズニーシーは永遠♪ 相談するのは男子?女子? >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧