人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
”同級生”
某ポル友さんからのメールで、父になったらしいと知り、ネットで確認。
昭仁氏、すでに社会的には父でしたが、自分の遺伝子もこの世に残す運びとなったようです。
同級生で、結婚も子供の年齢も一緒なポルノグラフィティ。
スポーツ新聞や某mixiのニュースでも”同級生”を強調されており、どこまでお付き合いしてるんだか、と思いつつ、ま、軽く”おめでとうございます029.gif
35歳か?今年。
ま、父となるには早すぎはしない年齢。
参観日にオール白髪や丸はげでの参加は、たぶん回避できそうな運びとなり、生物学的にはよかったと思います。

嫁が一般人なので、特に報告も不必要な気もしていたし、あまり知る必要のない情報ではありますが、彼らの歌詞の変化を感じるのに予備知識として必要?
いや~、あんまりいらんし、変わってほしくもないけどな~なんて思います。

ファンであり、疑似恋愛の対象に彼女がいたり、結婚したり、子が生まれたりすることは、
”普通の人間”の生活も当然あるのですから、当然のこと。
しかし、クラスで、ちょっとあこがれていた男の子や先輩に彼女ができたことを知った時、軽~く残念になる気持ちと同様に、ばんざ~い、でかした!!とは思わないなあ014.gif

なんかおかしい?
そんなことを知らずに、自分が作成した偶像にリアル情報は時として不必要。
裏を返せば、実際すでに離婚歴3回、腹違いの実子5人とかでもいいのですよ、知らなければ。
で、本人も日本中にお知らせしないといけない現状を、”なんだかな~”と思っている気がする。
彼らは自分の知らない人に知られているのみではなく(オーラはないので、気がつかれないが)、
自分の知らない人にいつ結婚して、子供が何人いて~とか知られるわけで、これは気持ち悪いことやろな、と気の毒に思う。有名税とはいえ、子供しょってライブするわけでもないのにね~。

イエモンの吉井さんは、事務所の方針で結婚していることはおろか、子供が4人もいるけど、ずっと隠していた。しかし、しかし、ソロ活動して、べつに大々的にでもなく、雑誌の対談で、自分の口で、話の流れでご発表。赤ちゃんが好きで、楽屋に赤ちゃんを連れてきて、俺に抱っこさせろ!とファンに頼んだことも昔あったとのエピソードにはむしろ爆笑した。
ネギとか入れたショッピングバックを持っている時に、某芸能人と遭遇して、ネギを持っていることに驚かれた、とのエピソードなど、吉井さん@普通モードの話は、なんか新鮮であった。
たぶん理由としては、1)私が彼のライトファン、2)独身、家族なし、の方がかえって気の毒なベテランさん、3)そんな私生活がばれても、吉井さんは吉井さんという世界の確立 にある気がする。
イエモンで、ド派手メイク、金髪、ものっそいロックな活動中に4人の子持ち情報が流れたら、
”何がロック?めっちゃ幸せやん!”と思ったかもしれない。

そ、昭仁は、まだあたしにとっては蒼い存在なのだ!
CDの中の、おばかなロマンチストエゴイストの曲達や、”素晴らしき人生かな”の歌詞のような、ゴミ貯めの安アパートで満たされない思いで鬱々としている、蒼い若者でいてほしいのだ。

ま、正直にカミングアウトは、いいですが、今までと変わらずにいてください。
進化はしてくれていいけど、決して”世界平和””人類皆兄弟”みたいな歌詞や、”家族っていいな~”みたいな歌詞や”息子よ、父さんわ~”みたいな歌詞や、”苦労をかけてすまないね~、おまえ”(演歌か!)の様な歌詞はしばらくご遠慮くださいね。いや、ポルノにはいりません。
こういう歌詞歌ってもロックになるには、清志郎さんぐらいのハク・オーラ・経験値が必要。
トータス松本さんみたいな、いっそ全部全面に出す男らしさとか大阪テイストが必要。
いずれもちゃうのでね。

と、なんか子持ちになったことで、私の作った”昭仁”や、彼らの曲の世界観が変わるのをややおそれているのでした。

ま、大げさですな(笑)
晴一の時は軽くスルーでしたが、。この話にこんなに食いついている私は、
やっぱり昭仁が好きなんやね~016.gif

ま、愛は変わることなく、apにて、ドームにて嫁からも子供からも引き離してやった昭仁を堪能致します♪
by minamipatho | 2009-06-09 22:04 | ポルノグラフィティ
<< 久々にテニスした。 ドームの前に♪ >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧