人気ブログランキング |

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
はまり中
何にって?

”邪険にしないで”

アニマロッサってのが、確かこのシングルの主役なはずなのですが、C/Wの脇役さんに見事やられてしまいました。
ドームで初めて聞き、部分的に歌詞はわかったが、聞き取れないとこもあった。
昨日、遅ればせながら購入して車にセットしてから、歌詞にやられてしまい、アニマロッサも小規模も一回しか聞いてないが、”邪険”で、ヘビロテ中(笑)
しばらく、誰も車に乗せないぞ!ヘビロテ中だから~。

”そがいにプンスカ”がまずいい。耳では、”ブースカ”に聞こえていたが。
なんか、もう、このプンスカっていう言い方が、相手を可愛いと思っている。

”よせる波~夏にはみかんは香るじゃろう”、はさすが晴一って感じ。
青影トンネル、折古の浜以来の因島の香り。久しぶりだね~ふるさとを歌詞に入れるの。
うん、いい!

”好きかどうかで言うたら好きよ、大事かどうかで言うたら大事”
ってとこは、ドームでも聞いて、なんかにやけた。
最近までのポルノへの思いもそう。
夫への思いもまあ、こんなとこ。
なんか、久しぶりに共感できるなあ~
ハートマークをつけてもらっていると思えば、嬉しいし、私もつけてますよ、もちろん昭仁に。
と妄想爆走していく(笑)

”こがいに近くにおったのに気付かんこともある”
”こがいに近くにおればこそわからんこともある”

深い。ものすごく深い。なんか色々言い当てられたようで、この言葉はね、ドームではっとしたよ。
晴一、すごいね~。歌っているのは昭仁だったけど(笑)

メールでもしてこいや! とか 気になるのに電話しない姿は、最近の草食系男子ではなく、
男らしい。菅原文太、とはいいませんが、心惹かれるぞ!

もうね、はまりました。ひとこと、ひとことに反応してしまいました。
歌詞の向こうに生活を感じるのではなく、歌詞がこっちにやってきた感じがします。

久々の自分の中でのヒットでした(^u^)
by minamipatho | 2009-11-30 20:38 | ポルノグラフィティ
<< 色々 ポルノグラフィティ@東京ドーム >>

by minamipatho
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スガシカオ
from Good!な芸能ブログ集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧