人気ブログランキング |

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
色々
未だに、ドームをひきづって思いを馳せたりしつつ、昔ほどやっぱり必死でラジオを聞くまでは至りませんでしたが、皆さんは昭仁のラジオをお聞きになりましたか?
あたしは、火曜日深夜はやっぱり無理、次の日の仕事を考えると~と、ど平日深夜になってから一回も聞けていません。
でも、久々に(笑)、カフェイレはストリーミングで聞きました。
Juzz upを選曲したのは昭仁だった、とか、選曲も昭仁が結構した、と聞いて、でかした!と昭仁を褒めてあげたり、A New daysで、別に義務があるわけでもないのに、言ってね♪とお願いしたら、”言うな~!”と声を合わせて叫んでくれるファンがかわいい、だとか、なかなか嬉しい発言を晴一から聞けてよかった。
多分半年以上ぶりに聞いたが、変わらず、広島弁で同じように仕事をしている晴一に妙に懐かしさを感じたりして、ほほ~長らくポルノ愛を放置していたな~と気がつきました(笑)
ブログも放置していたにも関わらず、いつも何人か見に来ていただいて見たいで、すみません。
ドームライブの後は、いつもの5倍近い訪問者でびっくりした。
でも、ファンがそれだけ、反応したってことなんだよねえ。

来週は、米米クラブ@大阪とミスチル@大阪ドーム。
今年のライブはこれで終了。
米米は、多分割りと後ろのお席だし、大阪ドームのミスチルは初めてですが、普通に野球の試合やセリーヌディオンのコンサート(笑)で行った時、めちゃでかい!とびっくりしたので、米粒桜井さんだと期待して、望みましょう。

でも、なんかあっという間に12月。今週から、毎週一回は忘年会。
今年は、お付き合い&本当に仲間と、ってのをあわせて5回。
胃腸・体重・お財布が気になるところですが、実は先日、胃カメラをしました!
しんどい?と思われるかもしれませんが、鎮静剤を注射して、ちょっくら軽い麻酔をおのどにすれば、意識はあるのに、なんともない!
管を入れているのに、”おえ~”ともならず、半分ぼーっとした感じで、私はいつ、検査が始まるのん?と思っていたら、終わった。15分で終了。
自分の職場とはいえ、実際やられる側にはなることは少ないのですが、昔に比べて検査も楽にできるよう、進歩したな~と感心しました。
結果は、なんもなし!!胃炎すらない、ってことで、忘年会シーズン、暴飲暴食の許可がでたわけですな(笑)あんなに楽なら毎年受けてもいいや!と思いました。
大腸は、やっぱりちょっと、紙パンツはくとはいえ、お尻関係なんで、知り合いに検査されるのは恥ずかしいのだが・・・やってる方はそんなん考えるかい!!”もの”ですよ、”もの”!と一蹴されました。
ま、40歳になったことだし、来年、一回くらい検査しとこうかな?なんて思います。

ってのも最近、すごい仲の良い友達が、たまたま受けた検診で、癌かもってことで、肝臓の2/3を取りました。
結果的には癌ではなかったものの、病気は病気でございまして、見つかってよかったといえばよかったわけです。
健康のことを気にせばならない歳になったのかな~。
精神年齢は、20年くらい進歩していないはずなんですが(汗)
by minamipatho | 2009-12-03 00:47 | マイライフ
<< びっくり(@_@) はまり中 >>

by minamipatho
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スガシカオ
from Good!な芸能ブログ集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧