人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
昭仁さんバトン
昭仁さんバトンを私の大好きなHP ”り・すたーと”のえり子ちゃんから頂きました♪
いつも一方的にえり子ちゃんのブログに勝手にバトンを受け取って書いていましたが、初めてバトンもらってうれしかったりする。
では、大好きな昭仁について、恥ずかしげもなく書こ。

★あなたは昭仁のどこが好きですか?
最初にやられたのは、やっぱり声。顔もおぼろげにしかわかっていなかった時にベストで聞いて、その伸びのある、表現力豊かな声にやられました。
それから、74ersのDVDを見て、ラックの時の曲に入りこんで、壊れてく表情にあんぐり・・・。08452ではありえないくらいのはっちゃけぶりにあんぐり・・・
そして、ライブに参戦して、”生かみ”をMCで何度も見てしまい、
もうなんてかわいいんだ~て。
今じゃ何されてもうれしく反応しています。こんな気持ち、いつぶりってくらい。

★昭仁が目の前で一曲歌ってくれるそうです。
あ~想像を超えています・・・どうしよ。これは、私にだけ?ライブで?
私にだけだったら、”夜はお静かに”。
こんなに私を疑似体験させてしまっていいの?ってくらい遠距離恋愛な状況とか勝手に想像して喜んでいます。歌詞は晴一なんだけど、私の中では昭仁に囁きながら歌ってもらっている感じでいつも聞いてしまいます。く~って。夜に聞くと、うれしすぎて寝られません。
ライブではね・・・色んなHPの昔のライブレポで見た、”見つめている”のイッテシマッタ、こわ~い昭仁を見たい(笑)近くで、その目線のあぶない、凝視した・・・ってとことかね。
あと、Don't call me carazy, ラックの目を閉じて、時には激しく、時には悩んで壊れそうなあの表情を観衆背にして、間近で見たい!!

★昭仁と一日デートをすることになりました。どこにいきたいですか?
こんなことを30’s子持ちがまじめに考えていいのだろうか・・・友達が知ったらドン引きするやろな・・・大丈夫?って(笑) 私も家でゴロゴロするのが一番好き。家で、ごろごろいちゃいちゃDVD見たり、おいしいもん食べたり、たわいもない会話するのが好き。仕事中と休みの日のテンションが私もめちゃめちゃ変わるので、昭仁の波長はすごく理解できる。なにかするんなら、デートと言わず、もう旅行!フロリダ一周。車で一度したことがあるが、めちゃめちゃ楽しかったから、ここは年上の熟女(?)としてリードしてやろう!!昭仁はまだ、オーランドに行ったことないと思うから、あそこでディズニーワールドにべたに行き、ゴルフして、泳いで、遊ばせまくってあげる。あ、お題は一日やったね・・・無理。ま、そこをなんとか一週間にしてもらおう!!

★昭仁と晴一の二人につきあってくれといわれたら、どっちをとりますか?
こんなことを30’s子持ちがまじめに考えていいのだろうか・・・パート2な質問。
でも、きっぱり昭仁!!晴一は、話すとおもしろいし、色々充実しそうな気がする。むしろ、ずっと仲良くしていたい友達になるような気がする。昭仁は、もう理由もなく声にもビジュアル的にも私が勝手に理解・想像する昭仁に今恋しちゃってますから(爆) あ~ここに書いていること、ほんま見せられへんわ(汗) 恥ずかし~

★あなたにとって昭仁とは何ですか?
生きがいです。家族、仕事、ポルノの3本立てで。でもね、昭仁個人ってよりポルノで活動している昭仁が生きがいです。

★昭仁に伝えたいことを書いて下さい。
いつも応援してます。素敵な歌を歌い続けてください。
お願いなんですけど・・・京都にも来て。今年はカウントダウン、大阪でして!無理とは思うけど、ブログして。カフェイレ、もっと出て!今年もライブ、たくさんして!
あ~一方的な希望は尽きない・・・

妄想・空想合い混じって、ちょっと精神的におかしくなりそ・・・
でも楽しかったよ♪

まわす人。これって昭仁ラビューの人用?
もし良ければ、どなたでも拾ってください!
見に行きます!
by minamipatho | 2006-02-04 13:36 | ポルノグラフィティ
<< まったりDVD鑑賞 ダイエット >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧