人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
ぱんつ
下の息子が言う。
ちょっと恥ずかしげに、”あんな~、あんな~あの四角い、えっと白じゃなくて、なんかズボンみたいな、なんか水泳の時のみたいな、あんなパンツがいいん。だれも白くないん・・・”

訳すと・・・
トランクスにしてほしい、若しくはボクサーパンツにしてくれ!と。
白いパンツは誰もはいていない!と。
ほんまに全員白と違うの?ほんまに全員と違うの?と突っ込みたくなりますがね(笑)

上の子もそういえば、林間学校に行く5年生の時に、”みんなが体育のときに白いこのパンツを見て、白パンや~って言うけど何が変なん?”と言われて、ピンときてボクサーパンツを買いに行った記憶がある。そういうことを気にする年頃というか、なんか早いね~と思う。
男の子もこういうの気にするのか、と驚く。
着替える時に、パンツをじろじろ見てるんだ~~と笑ってしまう。
買ってあったちと大きめのを渡すと、ありがとう!!これが欲しかったんや~。
と満面の笑顔。
パンツでこんなに感謝されるとわ・・(笑)
女の子であれば、尚更色々敏感なんだろうな~

私は最近は他人と服装その他で、色々と比較することはなくなったし、まして同じものをまねして買おうとは思わなくなったな~と気がつく。
むしろ、違うものを持ちたい気もするものね。
でも、成長の過程は、こうして他の人をみて、自分に気がつくことなのかもしれないね。
おもちゃやゲームじゃなく、パンツのことを言った息子になんか、笑える日でした。
by minamipatho | 2006-04-17 22:02 | 子供
<< 感謝祭映像配信 愚痴 >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧