人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
相方発見!
出張から戻り、色々とおうちのことで、ぷち夫婦喧嘩をして(笑)、子供の遊びほうけ具合やらを叱って、今に至る。
は~~、遠征に行った翌日とかどうなっているかしらあ~。

ところで、お勉強は非常に楽しく収穫であったが、そこで東京の先生で、ポルノライトファンを発見。
彼女は昔、TM networkのファンクラブに入っていたらしい。同年代だし、素質あり。
仕事が忙しく、ライブなんて考えもしなかったということだったが、
横浜の日曜日の相方どお?とナンパしたところ、OK!!
わ~い。これで、日曜日もお友達と参戦できるし、券も無駄にならなくなった!
あとは、土曜日か日曜日のペアのみ。
弟夫婦が2daysは難しいだろうからね~。
でも、なんか見つけられる気がしてきたよ。
そういえば、今日が一般発売でしたね。
売れ行きは如何かな?

再来週も横浜出張。今度はみなとみらいです。
こっちは、会議やらなんやら準備が大変。
今年は、横浜に縁があります。
by minamipatho | 2006-05-28 21:48 | ポルノグラフィティ
<< 山の家 出張 >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧