PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
米2@MF21
ちょっと前の話になってしまうが、先週の土曜日、息子の病室で何気につけたミュージックフェアに米2が出演していた。

ちょっとふっくらしたカールスモーキー石井さん。コアなfanはてっぺいちゃんとお呼びするらしいね。なぜ?
全然昔と変わらぬテンションで、MF21のテーマ曲を替え歌し、そっからメドレーを始める。
James 小野田氏は靴の形態保持の為に入っているあの中が空気入った、靴の形したプラスチックのんをイヤリング代わりにしてるし、叫んでるし、シュークのお二人の踊りも、いや~DVDと同じや~と感激して、これをライブで踊るのか~、客席が~とちょっとどきどき。
またろうさんもいらっしゃったし、金子さん、得能さん、BONさんなどなんかすごい懐かしい!!
新曲のCD WELL COME 2 も先週やっと買ったが、相変わらずバブリ~とラジオで評されていたのが映像になると祭りでした。おもしろい!!明るいし、もうすごいテンションやね。

オン ザ ロックを頂戴、もライブでしかしないと思ってたらテレビで!!愛の歯ブラシセットもちょっと二人で歌ってくれて。あたしは、昔に戻った気になり、息子は笑いをこらえていたが噴出し、扁桃腺の辺りはまだしゃべったり、くしゃみでも響いて痛いので、激痛で、涙目に。

当時は、CDは買うが、ライブまでは到達しなかったファンでしたが、今見るとほんとすごいバンドだな~と思います。独特のスタイル、米2になった時の、石井氏のキャラの作り加減。
MCも話の広げ具合がうまいね~。表情一つとっても、ほんと面白い。
で、シリアスな歌も聞かせるしね~。あの面白いおふざけの後にあるから新鮮なのでしょう。

あたしは、すっかり息子の食事の介護のことは忘れて30分間、テレビをガン見でした。(笑)

10月楽しみ♪ 踊りは覚えるのがお作法なのだろうか(悩)
[PR]
by minamipatho | 2006-08-15 20:05 | 音楽
<< 大文字の日 マンマ・ミーヤ@大阪 >>

by minamipatho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スガシカオ
from Good!な芸能ブログ集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧