人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
ONBU!!
昨夜、CSでWinding RoadのPV見ました。
もう、on airされているのだからいいとは思うのですが、まだの方、こっからネタバレ炸裂です。

深夜12時、あわててチャンネルあわせるとしょっぱなっ!
いきなり、放心状態で、ぬいぐるみ着て横たわる昭仁のどあっぷ!
メイクしているの?愛らしいくちびる♪
やられました。ぬいぐるみ着てようが、なんであろうが、ご本人登場ならいいんです。
”きゃあ~~♪” 
喜ぶ、喜ぶ、私。
横には口をあんぐり開けて、あたしのばかっぷりを観察する旦那がいますが気にしません!!

たぬき?あらいぐま?が昭仁。
狐さんが晴一。
確かに・・・どっちが狸系はと言われたら昭仁だし、狐系は晴一でしょう。
妙に首の長い着ぐるみですが、きっと首のところに目の穴や、空気穴があるのでしょうか?
ジャケットの絵もこれとリンクしてたのね~。

お歌は、アニメの小屋の中のシーンはわりと普通、というかシリアス。
ちょっとシスターのPVを思い出す。
情感たっぷりに歌う昭仁。
きれいな顔に見ほれる。手もきれ~。
晴一の髪型も先日のライオン丸とは大違いな落ち着きぶり。
かっこい~。

着ぐるみ着て、女の子と仲良く遊んでいるシーンもご本人なのかな?
片目の潰れたこわもて、ニヒルなきつねさん、なごみすぎです(笑)
とにかく、こっからの晴一ヒーローぶりに大爆笑!

だって、矢を・・・・矢を・・・片手でスン止め!

このアイディアはどっから?(爆)

そして、罠にかかった昭仁を助けるヒーロー晴一その2.
ぬいぐるみ外して、麗しいお顔が登場。
矢がびゅんびゅんやってきてます。
昭仁は助けてもらっている間も放心状態。そんなにショックだったのかい?

そして、その後、度肝を抜かれた展開。

晴一が、晴一が、昭仁を~

おんぶ!!

すごい二人の顔が近い!にこりともせず、醒めた表情で去っていくのですが、
昭仁は晴一にピトっと寄り添ってます。
晴一のおせなにぺったり・・・
気持ち悪い場面なはずなのに・・・

かわいい!!かわいすぎるっ。

この際ストーリーはどうでもよくなるくらい、私の中で母性本能が放出されていまいました・・・
おんぶって、おんぶって・・・・
どっから?このアイディア。
もうナースといい、着ぐるみといい今年はコスプレイヤーですが、それを上回るあまりのインパクトに、昭仁のかわいさに悶絶。
そしてこれを撮影する時の二人のやりとり、周囲のリアクションなどを想像、妄想するだけで、30分はあっちの世界に逝けそうです(笑)
おんぶって、もう自分の息子にさえ、ここ4,5年してませんよ。
小学4年の下の子すら嫌がってもうさせてくれません。
旦那にしてもらったこともない。(どんな状況やねん。丈夫なんでけがもしないしね、あたし。)
すみません。おもしろすぎます~。

じたばた夜中にリアクションして、疲れ果てた5分間。
気を抜いて、エンディングを見ていたら、最後に部屋から出て行くふたりにしっぽついてるし・・・(笑)

Winding Roadにゆっくり聞き入ることは出来ず、びっくりしたり、つっこんだり、喜んだり忙しかった~。さっき、もう一度録画を見ましたが、やっぱり同じとこで反応してしまいます。
この歌のイメージが・・・・
なんか違う気がするんだけど、新しい試み、という点ではそうでしょう。

歌詞をちゃんと聴かず、映像チラ見、私のリアクションで寝込みを邪魔された寝ぼけた夫に、
”今度のポルノの歌は、森のくまさんみたいな歌詞なんかい?”と言われた。

ちーがーうー!!!

感想は、複雑です。(笑)
by minamipatho | 2006-09-27 21:13 | ポルノグラフィティ
<< 電話予約♪ ぶちっ・・・ >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧