人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
今年一年ありがとう。来年もよろしう!
PG三昧も始めた当初は、殆ど訪問者のないブログでしたが、一部のポル友さんにお知らせしたり、好きなブログや遊びに行ったブログで、ちと勇気を出してコメントして交流が始まったり、検索ワードでたどりついて頂いたりやらなんやらで、毎日色んな方が見に来ていただいてるらしい。
人数のレポートしかわからないが、嬉しいことでございます。
見に来てもらえたり、コメントもらえると励みになりました。

今年一年、読みにきていただいてありがとうございましたm(__)m

明日から3日まで、北海道・ニセコに家族で行ってきます!
今年は夏休みを結局取らなかったし、どこにも行かなかったから奮発いたしました。
なんとか、雪も少ないながらもスキー滑れるようだし、温泉入ったり、ゆっくりしてきます。
おせち、お雑煮などの用意を一切しなくて良いところが、主婦にとってはすばらしい!!
昨日、今日と掃除しまくって、ほっこり。
後は、家を汚すな~~と現状維持を明日まで家族に訴え続けます。


年明けは、1月6日に、We will Rock you@大阪を、1月8日に Crazy for you @京都 劇団四季、1月13日は、Naotoさんライブ@Zepp Osaka です。
その間、東京出張が2回(会議と講習会)等もはさみ、なんか1月は年明けからどたばたしそうですが、忙しいのは有難いこと。

3月からポルノのライブも始まるし、2月はハマスタDVDが出るし、仕事は、ちょっと人事異動で、同僚が移動しちゃうから4月からがややどーなるのだろーと思ってますが、とりあえず、来年も良い年にしていきたいと思います!!

皆様も良いお年をお迎えくださいまし(^O^)/
by minamipatho | 2006-12-30 15:44 | マイライフ
<< ただいま戻りました! LRN記事 >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧