人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
OXバトン
かくさんから奪ってきました♪
おうちに帰って、色々息子のことで発覚することあり。
毎度ながら、呆れるやら感心するやら・・・
精神衛生のためにこういうことしてるとニュートラルになれます・・・(^_^;)

◆○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし

入院(○or×) → O: 7歳の時扁桃腺摘出術、帝王切開2回。大体一週間ー10日前後。どちらも局所麻酔なので意識がある。7歳の時は、口から医者が器具を入れて切除。血の味はすごいわ、麻酔は効いてないわで、痙攣を起こした。帝王切開では、自分の内臓が引っ張られるのがわかった。産科の医者がおなかの上に乗って、子供を出していた。出産の喜びよりも、あまりのびっくり具合に、気を失いそうになった(笑)出産後は眠らされて覚えていないが、覚醒とともに激痛が・・・
普通のお産よりも格段に短い時間で出産できるが、あとが辛かった。もうできない・・・。

骨折 → × 
失神 → × 
しゃぶしゃぶ → ○ :普通に牛も豚もお店でも家庭でも。
万引き → x  
補導 → × :真面目な学生時代でしたから~(笑)

ギター → 限りなくxに近い○ :一時、真剣にギターが弾きたくて、夫の指導の元に練習してみたが、コードも押さえられない。簡単な練習曲を数曲トライして挫折。ギタリストの偉大さを痛感した。歌いながら弾くなど、考えられない技!!

ピアノ → o :5歳から小学校高学年まで習っていた。今は猫ふんじゃったしか弾けないであろう。真面目にやっとけば良かったと今頃後悔している。ピアノは2年前に売った。今頃中国とかに売られて、弾かれているだろうか・・・

メガネ → ○ :裸眼で0.1ない。仕事柄、返り血浴びたりするんで、目を保護するためにコンタクトより眼鏡が安全。仕事してからは、殆ど眼鏡。

コンタクト → ○ :運動するとき。お出かけする時、たまに。眼鏡がなくても見える快適さは、いいのだけれど、あたしも昭仁と同じドライアイなので、14時間が限度。

テレビ出演 → ○ :小学校の時に学校が健康優良校で、冬でも半身裸で、休み時間にランニング、その後乾布摩擦をさせられていた。その模様が民放で流され、全国に上半身裸を披露したことがある。家に帰って、”映ってたよ”と言われてたが、しっかりピースサインなどして、いちびっていた姿を母に恥ずかしいと言われた。今思い出すと裸は恥ずかしい。しかし、誰の記憶にも残るまい。小学校2年生の冬でした・・・
大人になって、仕事で出たことがある。主役ではなく、ある先生が主人公の番組で、その先生が検査の結果を聞きに来て、顕微鏡見ながらお話しているところが映った。ノーメイク、解剖直後で、髪はばさばさ。映っていた、と言われ、ビデオを見て、何もこんな日に撮らなくても・・・と思ったが、夫は、”いつもと一体どう違うのだ?化粧なんてしてないやん、いつも。それに顔は全部映っていないし~。”と言われた。これも誰の記憶にも残るまい。通りすがりの人みたいなもんである。

北海道 → ○ :旅行、スキー、仕事と多分7回ぐらい行っている。スキー大好き。食べ物もおいしいよねえ。時々住んでみたい。 

沖縄 → ○ :旅行で2回。新婚旅行が沖縄でしたが、学生結婚で、なぜか夫の友達も(ま、同級生なんであたしの友人でもありますが)4人もついてきて、知り合いの先生の別荘とやらにタダで泊まる。しかし、半年に一回しか使わないコンドミニアムには、ゴキブリが!!前に使った人のごみの始末が甘く、阿鼻叫喚の世界であった。沖縄のGはでかい!!そして男連中は、いくじなしで、なかなか退治してくれなかった・・・
あたしも逃げまくりましたが・・・Gが絶対でなさそうな部屋を新婚ということで使用のはずが、他のやつらもこわいと避難してきて、結局雑魚寝。貧乏旅行でもわいわいできて楽しかったけれども、あれを新婚旅行とは認めないぞ!あたしは、一生(笑)

四国 → ○ :学生時代にクラブの試合で高知に行った。はりまや橋のあまりのちっちゃさに衝撃を受けたが、かつおのたたきは美味でした。

京都 → ○ :住んでいる。 

大阪 → ○ :隣だし、ライブに仕事に買い物に。夫の実家もあるし。

名古屋 → ○ :クラブの試合、仕事で。栄と会議場しか知らない。今度ポルノのライブで初レインボーかな? 

仙台 → × :まだ、行ったことない。言って見たいね。牛タン食べに。 

福岡 → ○ :仕事。今度ライブで行けるよ♪

漫画喫茶 → x :行った事ないが行ってみたい。

エスカレーターを逆走 → × :ない。自称常識人。 
 
フルマラソン → × :考えたこともない。 

10kg以上減量 → o : 高校生の頃。好きな男の子に太っているとからかわれショックでリンゴダイエット。2ヶ月で10キロ減ったけど、今度は拒食症気味になり、教室まで階段で上れなくなった。どんなに食べろと言われても食べられなかったのに、その男の子に、”もうやめろ!食え!太っているってもうからかえないやんか!”と言われ、風景はばら色になり、しっかり食べて5キロ元通りに。単純な女であった。

金髪 → × :仕事上NG.したいと思ったこともない。 
ピアス → × :金属アレルギーのため、恐い。ただれそうで。でもいつか空けてみたい気もする。
日本武道館 → ○ :ポルノライブで。30過ぎて、行くとは思わなかった。
横浜アリーナ → x :いつかライブで行く気がする・・・
ラヴレターをもらう → × :書いたことはある。5歳の時。相手が字が読めない、というオチ付きで。 

手術 → ○ :扁桃腺摘出、帝王切開。上記既出。

イヌネコを飼う → ○ :猫のジュンを実家で。19年生きたけど、昨年天国へ。まだ携帯の待ちうけにしている。会いたいなあ~。 

一目ぼれ → × :かっこいい、と思うことはあっても惚れるまではいったことはない。もう、一生知ることはないんだろね、この経験は。ちなみに服とか物は一目ぼれ、あるよ♪

幽体離脱 → x :ほんまにできるのならこわ~い。仕事柄、あの様子をご本人が見ていたら・・・と思うとぞっとするよお(T_T)

先生に殴られる → × :ない。普通の生徒だったし。 
 
廊下に立たされる → × :修学旅行で花札を持っていて、室内で立たされたことはある。立たすほどひどいことかなあ?トランプはいいのに。今でも解せない。

徒競走で一位 → o :足は速かった。小学校の時は特に。走るの好きだった。
リレーの選手 → o :小、中はいつもだいたい。高校で、もっと速い人がいっぱいいるのと体重増加により、普通の人になった。

2メートル以上の高さから落ちる → x :これからも経験したくない。

学級委員長 → ○ :小学校と中学で何回か。中学はやりたくなかったのに、好きな男の子がちゃかされて選ばれ、一緒に行動したいがために、男子の選挙の後に、”あたしやりま~す!”と挙手。その子を好きであることを数人の敏感な女子にばれた(笑) 別にどうなったわけでもないが、楽しい一学期間だったのは覚えている。よくしゃべったりできるしね♪

飛行機 → ○ :初めて乗ったのは大学生の時。離陸の時に、めちゃめちゃ緊張した。今でも、堕ちることが頭をよぎり、あまり好きではないが、乗れないほどではない。 でも、景色はきれいだよね。国内線、特にすばらしい。

ディズニーランド → ○ :好きだけど、子供が行ってくれなくなった・・・男の行く場所ではないらしい。あれほど喜んでいたくせに・・・ 次はいついけるかなあ?実は、もう一生行けないかもしれない、と思う場所の一つである。好きなのに・・・(T_T)

スキー → ○ :無理をしてでも、年一回は行く。妊娠していても行ってしまった馬鹿女です(^_^;)

スノボ → × :この年から始める気がしない。できる気もしない。怪我をした人のすごい腕や足、顔の骨の折りっぷりを見て、さらにできない。スキーも同じ、と言われるが・・・

異性に告白 → ○ :面と向かってしていないかもしれないけど、電話や会話の中で、多分それとなくしている。その場合は言う方が多かった。いらちなんで(笑) でも、唐突な告白は、多分一回中学でしたのみで、後は友達の延長線とかで。玉砕したのは、その唐突な告白の時かな~。あれは無謀だった(笑)

同性から告白される → x :共学育ちなので、そのようなことを周囲で聞いたこともない。女子校のそういうノリを聞くと興味深々である。

あほやね、あたし(笑) 
学生の時は何やってたんでしょうね?
ライブのおかげで色々行けそうですね。
by minamipatho | 2007-01-30 23:30 | マイライフ
<< 黄金の月 コラボ♪ お誕生日 >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧