人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
ポルノ会合@心斎橋
金曜日、えむさんがお仕事で大阪にやってくるってことで、かんな、かくと4人で心斎橋にて会合。
久々に会って、ポルノトークに花を咲かせることと、えむさんの因島旅行記をお伺いするのが目的。
いや~、先日片麻痺になったとき、”あ~金曜日の約束もキャンセルだな~。”と比較的早い段階で、残念無念なこととして頭に浮かんだ出来事なんですが、全く普通に、何事もなく行けました。
健康よ、ありがとう。
そして、もうすでに健康のありがたみを忘れつつある私でもある。(笑)

まずは、あたしとえむさんは京都駅で待ち合わせ、大阪に向かいました。
えむさんは、ハマスタで初めてお会いした。
あの時は、初日の後であたしたちのホテルの部屋にお友達を向かえに来て、訪問してくれたが、その時のものすごいハイテンションが今も記憶に残る。
彼女に言わせると、比較的本来人見知りなのだそうだが、あれを先に見せているので怖いものはないらしい(笑)。自制心を失わせるほどのライブだったこと、ポルノへの愛、わかるよ~!!
大阪までの間、結構混んでおり、えむさん、風邪気味で体調もあんまり良くないのに、立ちっ放し。
しんどかったであろうに、もうそこではあたしとポルノトーク炸裂。
ただ、因島の話は、他の二人と会った時に同じように新鮮でありたいので我慢。
なかなか我慢は辛かった(笑)が、その後みんなと共有できてよかった(*^_^*)

心斎橋にはちょっと待ち合わせから遅れ気味で、かくとかんなをお待たせしちったが、駅からすぐのお店。コース予約だったので、料理を選ぶ手間は殆どなく、もういきなりしゃべる、しゃべる。
ま、おもしろい話はここではなかなか書けないことが多い(笑)のですが、すごく久しぶりに会うかんなやえむさんもブログやメールでおしゃべりしてるし、かくとはここ最近よくご一緒しているせいか、飲んだのは初めてとは思えぬ盛り上がりでした!ま、女が4人で集まれば、やかましくなるのは当然ですな・・・・
あたしは、先日の禁酒の誓いは、たった4日目で破られることとなりました。(笑)

体調不良にもかかわらず、えむさん!有難う。楽しかったよ。
かく、かんなの突っ込み・コメントはさすが大阪!ですな^^;
めちゃめちゃおもしろかったよ。あたしも、なんかハイテンションでした!
by minamipatho | 2007-02-18 09:42 | ポルノグラフィティ
<< 米盛I & 布教活動 健康について >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧