PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
昭仁ANN
お聞きになりましたでしょうか?
あたしは、めでたく購入したIC レコーダーのおかげで、予約録音もなんとかできまして
聞けました。パソコンに落として約55MB。結構重いファイルでした。どのソフトで聞けるのか?と思ったら i tuneで聞けました。mp3のファイルも i tuneで聞けるのだねえ。びっくり(@_@)
あんまりこういうのは詳しくないので、世の中の便利さ加減に驚き、とにかく録音できただけで、満足でしたね、今日は。
ちょっとノイズがうるさい時もあるけど、今朝6時起きしなくちゃいけなかった私は1-3時にラジオは聞けなかったと思われ、よかった、よかった。

さて、内容ですが・・・
ま、昭仁ラバーのあたしにとっては、何もかも愛らしいです、ハイ。
オープニングから噛みまくり、提供はしどろもどろ、”ポルノグラフィティ・岡野昭仁のオールナイトニッポン”の岡野昭仁を言い忘れまくり。
その他も、そこここで噛み噛みでしたが、ま、想定内ですね。
最後は、自分で自分を半ば褒めていました。
下ネタも軽かったし、とにかく段取り考えるだけで、いっぱい、いっぱいだったねえ(笑)
母性本能発動しまくりでした。

びっくりしたのは、曲で、”エキセントリック少年ボーイ””オジャパメン”のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の曲が2曲もかかり、コーナーまで設置。
”エキセントリック~”の3番はなかなか聞けないね~確かに。
でも、ハネウマの次って、どんだけダウンタウンが好きなのか、話すネタがないのか(笑)
オジャパメンも久々~!子供を風呂に入れ、着替えさせながら、よく見ていたな~当時。
なぜか、その時間帯はそういうタイミングでねえ。
爆笑しながら見ていた覚えがありますが、なつかし~!!

で、新しいコーナーは”GODS”ってコーナーで、ダウンタウンの二人が言いそうな言葉、セリフを考えてこい!と。その他もダウンタウンへの愛を切々と語り、ミュージシャンのラジオとは思えぬ時間の割き具合(笑) 山崎邦正、ダチョウの上島など、毎度の好きなお笑いさんの解説^^;
釣りの話もしていたね・・・ツアー中で、ネタバレできないのもあると思いますが、ほんとにツアー中?^^;

でも、最後っ、最後の15分で、やっと音楽の話。スガシカオさんとの僕らの音楽のエピソード(スガさんからの申し出だったらしい)は、スガさんも最近かなり好きな私にはうれしゅうございました。

昔のテンションより落ち着いた感じ。まあ、まだ始まったばかりだしね。
でも、あっという間の2時間でした。結構CMを飛ばし、音が悪いので、曲も飛ばしましたからね、1時間半くらいだったと思います。
次は、もうちょっと電波状況のよいとこ調べて録音やってみる!
ま、2時間。いっぱい、いっぱいですもんね。じょじょにね、うん。

でも、耳元に昭仁の声がず~っと聞こえるのは嬉しいことです。ハイ。
[PR]
by minamipatho | 2007-04-08 21:55 | ポルノグラフィティ
<< 平穏無事・・・ おばけって見たことある? >>

by minamipatho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スガシカオ
from Good!な芸能ブログ集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧