人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
パイレーツ オブ カリビアン♪ &ちょっぴりポルノ
昨日は映画の日(もう、おとついになろうとしているね)
で、子供たちとパイレーツ オブ カリビアン3を見てきました♪
映画の日が日曜日にぶつかるなんて久しぶり。
水曜日はレディースデーとかで1000円ですが、そんな平日にその恩恵を被るわけはなく、映画の日だって難しい。
子供は、いつもどおり1000円なのですが、なんかお得♪な気がして行って来ました。
昔は、ずら~と並んでチケット買いましたが、このシアターコンプレックス時代は便利!
朝にちゃりで映画館に行って、夕方始まりのを予約すればど真ん中の良い席も空いているし、それまで好きなことが出来てしまう。もう、席取りに時間を費やすことは殆どなくなった。
でも、映画の日だけあって、買うまでは結構並びましたけどね。
子供たちも大きくなったので、6:30-9:30の回を予約しました。

さて、映画ですが・・・
全部書けそうにない壮大なお話だし、ストーリーはそのうち書かれるだろうから良いとしても、この映画はお勧めです!!
最初、1は、4年前?アメリカで見て、ジョニーデップとオーランドブルーム見たさで行ったのですが、そのストーリーと素晴らしい映像に引き込まれて、ものすごいはまった。
英語は半分わからんでも、こういう冒険ものは、映像だけでもよくわかる。
どっちが悪役かもすごいわかりやすいしね。
で、こういう連続ものは、first seriesが一番おもしろいもんだけど、2,3とこのシリーズに限ってはどんどんよくなっていく。
ま、2の終わり方は続編作るの見え見えで、ちょっと残念な終わり方だったけど、3で、一応1-3のお話が完結。
もう~とってもすっきり致しました。
衣装、CG、映像はどれをとってもぐ~。
相変わらずジョニーデップの、ちと人をこばかにしてるけど、めちゃめちゃ実は考えている、肝心な時にはさりげなくgood jobをするスパロウ役は、本当にかっこいい。
あんな方なら騙されてもいいっ!
それとオーランドブルームは、どんなにお顔に泥がついても汗みどろでもかっこいい。麗しい。
こんな人近くにいたら、貢ぐっ!(笑)
アクションもすばらしいし、映像は圧巻。ストーリーも言うことないです。
昔ならスターウオーズ、最近ではハリポタやスパイダーマンなどシリーズものはたくさんあるけど、回を重ねるごとに素晴らしい出来になるこの映画は、他のシリーズで受けた、最初のインパクトからだんだんフェードアウトしていくのと全然違います。

ざっくりした感想で申し分けないが是非見てくださいまし♪

さて、ポルノ関連。
ANNは聞きました。
でもアキズバのコーナー長すぎて、わりと今回つまらなくて(笑)、ツアーの話ももうないし、なんか書き起こす気力が・・・
ま、最初のオープニング結婚退職する事務所の24歳の女の子を晴一と二人でからかった話。
彼氏の嫌なとこ、直して欲しいとこ、不満はあるはずだ!とのみに行って二人で追求。
しかし、彼女の口からは不満の声は聞こえない。
更にしつこく粘ったら、部屋にエロビデオ(女優もの)が散乱していたのが、許せない。との言葉を聞き出し、網にかかった!と二人で大喜びして色々つっこんだらしい。
そこからが頂けないおっさんな二人。10回も体位変えろとか変なとこがあるだろ?とかただのエロオヤジと化して彼女を追及するも、なんの効果もなく、幸せいっぱいな姿に敗戦したと。
ここは、きっと多くの清純なリスナーはドン引きしたよ。
3人ぐらいファンは減ったな(笑)

その後は急にfair lifeの水谷さんの還暦祝いの話で、ちょっと戻りましたが、最初からの脱線具合にびびりました。
そしてコーナーをもっとやるのかと思ったら、アキズバと検索履歴のコーナー。
しかも検索履歴は、これを以って終了。
まあ、殆ど昭仁君、話広がってなかったもんね。アキズバも薄いねん!録音ちがったら寝てたな、間違いなく。
来週は特番のためお休みらしいが、この2週間の間にせめて読むメールは見といて。
ぶっつけ本番で、あのうす~い返しには関西人として、”甘いっ!!”といわざるをえない。
って何目線?ですけどね(笑)
昭仁グラフィティはボンジョビ。
あたし、高校生の時、前から2列目で京都会館のライブ、参戦したことがあるのです。
興奮したな~!握手もしたんですよ、その時。
あの頃大好きでしたが、洋楽崇拝主義といわれたらそうでした。
マイケルジャクソン、マドンナ、デュランx2などのメジャーどころから入り、ボンジョヴィ、ナイトレンジャー、エイジア、ディープパープル、Kiss, ヴァン・ヘイレン、ローリング・ストーンズなどのロックにはまり、気がついたら、MTVで流れる曲に知らないものがなくなったくらい。
なんだったんでしょうね?あれ。
今は、ラップとかは苦手でわかりませんが、きれいな歌声系にはまるくらいかな?時々。
昭仁のお姉ちゃん世代ですから、そのお姉さんの感じはわかりますね。
昭仁と古い話がかぶるのもそのせいなんだろうね・・・

そうそう、B-PASS、よかった~~(*^_^*)
石川ファイナルのレポが載っており永久保存版!!あの握手の意味もわかったしね。
写真もなかなかかっこよかった。
満足です。
リンクのカップリングの話も載っていて、早よ聞きたい!って思いました♪
by minamipatho | 2007-07-03 00:20 | 映画
<< ポルノベイビィズバトン★ 子供たち >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧