人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
近況
実は先週から、遅ればせながらビリーザブートキャンプに入隊して、昨日なんとか最終日を終えました!!
きつかった・・・きつかったっす。
先週始めたころは、次の日、その次の日は筋肉痛でうめき声を上げていましたが、3日目になるとなんかこなせるようになり、5,6日目の腹筋コースでは、心なしかおなか周りはスリムになった気がしましたし、最終日のプログラムは30分しかないので、物足りなかったくらい(笑)
さて、効果は・・・
体脂肪はね、2%くらい落ちた。
体重はね・・・そんな変わらんけど1キロくらいは痩せたかも。
でも、腹筋はね、ついたよ。自分でもびっくりするわ。
割れているとはいいませんが、外から力入れると、筋肉のありかがわかるようになった(笑)
前はぽわんぽわんしていて、筋肉はあたしにあるのか?果たして?って感じだったのに。
激しいのは激しいけど、階段ののぼり降りも楽だし、姿勢も筋力がつくと良くなる。
そして、最近運動で汗かいていなかったから、汗かいて、風呂場に直行するのが、とっても気持ちよかった!!
仕事や家事でなかなか運動したりフィットネスには行けないあたしには結構良かったかも。
おまけにさぼっていると、ビリーからお叱りを受けたり、筋肉隆々のシェリーさんだっけ?の筋肉に見ほれ、あーはなりたくはないが、彼らのミラクルな体力に驚いたり、見ているだけでも楽しいDVDでした。
最後の”Victory!!”も爆笑ですわ。なぜ汗だくで、抱き合う?見たいなね。
ツッコミながら驚きながら、自分も気がついたらキックだのパンチだのして、肩こりも心なしか楽です。運動せなあかんね、うん。
今日はお休みしましたが、これからも続けられる日はやってみよう。

あと、今日は宇治川の花火大会に行きました♪
晴一も書いてます、夏は花火、と。
スタンプ押しましたよ、ええ。
何年ぶりだろ?昔子供が小さい頃に連れていって、10分程で、おしっこ~たらしんどい~たら、おなかすいた~、たら、暑い~たら言われて全然集中できず、混むと嫌だから最後まで見ないで帰ったのと違い、彼らも花火に感動して最後まで見られたし、行きも帰りも、ま、中学生と小5ですから当たり前でしょうけど、あたしよりさっさと歩いて、行動するし、楽になりました~(*^_^*)

花火は、ま、月並みですが、とってもきれいでした。迫力がありますね、やっぱり。
空中に広がる色とりどりの光と音。そして、大輪の花を咲かせたと思ったら、あっけなくなくなっちゃう。でも、一度しかないその姿だからこそ美しい。
連発、大玉、お魚やニコマークやドラえもんやキティちゃんまで花火で表現できるのね~。
夏が満喫できた気がします♪

あしたは野球、あさってはお墓参りで主人の実家に行ってきます。
ごく普通のお盆・休日コースをこなしましょう、はい。
by minamipatho | 2007-08-11 00:07 | マイライフ
<< ブログにどこまで書くか・・・復... ANN 今回は書きにくい^^; >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧