人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
行きつ、戻りつ。
ミスチルライブに備えて、CDを車で聞くと、ミスチル、良いな~と思う。
んで、スガさんの会員証が届いたり、ウルフルズの会員証が届いたりもする。
各ファンクラブで色々あるなあ~と感心する。

まず、スガさん。
ファンクラブ限定HPがものすごい充実しているのにびっくり(@_@)
すごいで~~!あんまり書いたらあかんのかもしれんけど、ライブレポ、ファンクラブの人々限定のラジオ(めちゃめちゃおもしろい)や、映像配信もスガさんのトークがめちゃめちゃおもしろい!!ポルノは、う~ん・・・前からちょっと寂しすぎないかい?と実は思っていたのですが・・・。
スガさんちは会報はないのかな?まとにかくファンクラブHPの充実ぶりは驚きです。

ウルフルズは、会報の手作り感がすばらしい!!なんと毎月会報が届く。
手書きで写真もいっぱい、でポルノほどつるつるの良い紙ではなく、なんかカラーコピー?みたいな感じですが、めいっぱい、暖かいファンのコメントやライターさんのコメント、そいでご本人達の目いっぱいの参加ぶりがすごいです。
印刷用の活字は殆どなく、もう壁新聞みたいなんですけど(笑)、でも分厚いので、読み応えたっぷりです。こちらも関西てーすと丸出しで、あたしにはレセプターがあるので、ツボを拾いまくりです(笑)

で、この方々に喜び、ちょっと浮気しそう、というかしている傍ら、3日がかりで、夫が帰ってくるまで、なんか久々にSwitchDVDを観た。実は、あんまり繰り返し見ていないのです。
あれが出た当初はドキュメンタリー画像でぶちぶちと切れるのが自分的にはあんまり好きではなかった。
ライブ通しで見たい~(>_<)とか思ってね。
でも、久々に見て、すごいよかった!!!もうね、ライブにも参戦はしたけど、所々記憶が定かでなかったり、久しく聞いていない曲もあるわけですが、それにも喜ぶし、武道館最終日を思い出し、途中のドキュメンタリーで、あ~こうやって回っていたのか~と、彼らのゆるいオフショットに喜んだりしてね。そいで、ホールと彼らの近さにびっくりしたりして、今度のツアーに是非行きたい!と気持ちを新たにしてしまったりね。
最近大きなとこばっかりでしたから、なんかホールツアーの近さに、ほんまにびっくりしました。ライブハウスなんてどーなることだか!!

ということで、またまた気持ちは本宅(ポルノ)に戻るわけですが、それでも週末2daysは別宅へ行きます。
初めてお邪魔致します。その後もまた別宅ですが、ライブまで、終わりまで、そして余韻を味わって、次に行って、もどかしい気持ちを他の偉大な方々に癒して頂きます♪
by minamipatho | 2007-09-27 22:08 | 音楽
<< ミスチル初参戦で楽しかったけれ... ap bank fes07のC... >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧