人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
ミスチル初参戦で楽しかったけれど・・・
ミスチル@長居陸上競技場、行ってきました(^O^)/
なんか肌寒いし、小雨の野外だし、アリーナの真ん中ぐらいだったんですけど、お屋根のあるスタンドが羨ましかった・・・
けど、ライブはそんなの吹き飛ばす勢いで楽しかったです!!
よく知っているシングル曲が多くて、初参戦の私も、めちゃめちゃ楽しめました!
もう10年以上の前の曲がたくさん演奏されて、聞けば、10年以上ライブでは歌っていないシーソーゲームとか懐かしいTomorrou never knows、my life とかもやってくれたし、映像もきれいで、モニターとは思えん解像度の良さだったし、花火や照明や演出もさすが!!という感じ。
そして、桜井さんが少年のようで、ピンクに黄色のリストバンドのかわいいお姿と表情豊かに走り回って歌う姿がなんか健気?一生懸命?とにかく、心を打つものがありました。
今日も行くので、またまとめて書きます!!

その後、かくと飲みながらご飯食べて、けたけた笑いながら楽しく過ごし、駅で別れるとこまではよかったのですが・・・

急にね、気分が悪くなって、そんなときに限って電車が点検とかで、11時大阪発の新快速が10分以上遅れ、ホームは人だらけ。そんな中で、立っていられなくなり、息もしんどくなり、とりあえずトイレに駆け込んで、さっき飲み食いしたものは全て吐いちゃう始末。
夫に迎えに来てもらおう!と家に電話したら、子供が、”お父さん、患者さんが悪いからって、また出ていったよ、さっき・・・。病院に泊るって。”と。
しょうがないけど、目の前真っ暗で、ホームになんとか行って、電車がやっときたけど、遅れているからホームは人だらけ、電車もすごい満員。
当然座れず、しかし暫くしたら立っていられなくなり、しゃがんでしまった。
びっくりした周囲の人が、どうぞ、と席を譲ろうとしてくれたが、それに返事をするのも、今立ち上がるのもできない、って感じで”結構です。すみません”と手を振るしかできなかった。
まわりの人もびっくりしていたかも。
んで、しばらくしゃがんでいたが足が痛くなるわ、頭痛いわ、気分悪いわで震えも来る始末。しゃがみ続けていたら、またもう一度席を譲られて、今回はお言葉に甘えたがそこで立ち上がった時に、めちゃめちゃ立ちくらみ。更に気分が悪くなり、意識も遠のきそうであった。
うわ~こんなん久しぶり・・・と思いつつなんとか30分を耐えて、京都駅で降りて、すごい気分悪くて、もう一度トイレに駆け込み、なんとかきれいさっぱりおなかの中身がなくなり、タクシーに乗って帰った。
子供らにも”唇めちゃめちゃ変な色やで~”と言われ、ほんまに真っ白やったわ。
熱はなく、ちょっと横になってなんとかましになって、お風呂に入って寝たら朝やった。
なんとか現在ましですが、やっぱり気分悪い。なんだろうね?チュウハイ2杯でヨッパラッった?
つわりではない!(断言)
風邪かなあ~息子達、先週おなかこわして、学校休んでいたから・・・
あ~もうブルーです。

ANNも録音しそこない、ミスチルのライブにこれから行くのがややしんどかったりする・・・しかし、最終日。行きたい。ま、行く気満々で、子供の晩御飯も作ったし、準備もしたんだけど・・・
多分行っているだろうけど、めっちゃ雨です(T_T)

何やってるんだろうね・・・なんか悪いことしたかなあ・・・


ANN、どなたかレポしてくださったらor おもしろいことあったら教えてくだされm(__)m
by minamipatho | 2007-09-30 14:09 | 音楽
<< ミスチルファイナル@長居 行きつ、戻りつ。 >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧