人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
ANN いやはや・・・
なかなか全部起こすのは難しいが、こんなあたしのレポでも読んでくださる、と聞いたり書き込んでくださったりで、恐縮ですが、ま、今回もあたしの心に残った分をピックアップ!!

冒頭、先週の”犬”メールの中、実は晴一がオールナイトニッポンの昭仁宛のメールボックスにメールを送っていたらしい。しかも、業務連絡(笑) なんでも、昭仁に仕事のメールを送ったら、昭仁がメールアドレス変えていて、しかも、それ、晴一に伝えたはずだし、しかも結構前なんだけど、晴一は登録しておらず、メールが送れない。で、晴一はふと、”あ、きょう昭仁、ラジオじゃ!あいつラジオのHPにメールアドレス、もっとった!”と頭の回転の良いとこ見せて(きっと晴一の頭には電球がぴこんと光っていたであろう。)”明日の歌詞、PCに送りました。曲に歌詞をはめてみてください。携帯のメールアドレス教えてください。”という超業務連絡を送ったらしい。
しかし・・・大漁じゃない、大量の犬アンケートメールに紛れて、タナセに気づいてもらえず(-_-;)
もう、いきなし爆笑でした。
まず、二人がメールを普段使って連絡取り合っていない件、晴一がakihito@allnight.comにメールしている件、そして、それに気がつかれていない件、みんなどつぼでございました(爆)

そんつぎは、公開ラジオのお知らせ。今回が30回目で、昭仁と同じ年の33回目に公開録音しようということです。日程は11月29日。オフィシャルでも告知されています。
で、このことは、どうもアミュ関連の映画の宣伝もかねているらしいですなあ(^_^;)
神木君のでる”リトルDJ"という映画の宣伝も。
で、昭仁氏、先日この映画の試写会に行ったらしい。
”泣ける映画ですよ”とマネージャーに言われても、”オレ、映画で泣いたことない!”と強気モード、ハンカチ不携帯にも関わらず、途中で何回も泣きそうになり、それをこらえて、体の色んなとこが痛くなったとか(笑) なんちゅうムダな気力を使っているのだ、昭仁さんよ。
で、隣の大輔に気づかれたくなかったけど、とうとう涙でいっぱいいっぱいの洪水寸前になり、いかん!これでは目が腫れる!と思って、一粒だけ流すつもりが大粒の涙が流れてしまい、終わってから、しっかり大輔に、”泣きましたね?”とばれたらしい。ほっぺに大粒涙が残っていたらしい。かわゆいわあ・・・アホ昭仁。
公開録音か~。行きたいけど、ド平日、出張前。AAAで会えるし、まあ、よしとしよう。
なんか関東地方のポル友さんが、ミラクルを起こして参加してそうな気がするのですが(笑)

読売新聞に二人の似顔絵の書き方がのっていた、とメールあり。
某マイミクさんの日記で現物は見た。確かにMugenの時っぽい、やや古い、短髪昭仁。
晴一も微妙(笑) ご本人は、なんか違うなあ~とややご不満気味。
彼は結構雑誌の似顔絵もチェックしていて、ありえないお目目にお星様キラキラのんには突っ込んでいるらしい。ついでにこたつが似合うアーティスト一位とかもチェックしていると(笑)
B-PASSね。一位って言っていたけど、二位じゃなかったかなあ?一位はBUMPの藤原君だったよな・・・どっちにしてもファン鋭い。あたしも似合うとおも(爆)

心理テスト。
今回はトンネルの向こうから光が差していて、そこから何かが現れます。なんでしょう? みたいな質問。
あたしは宇宙人・・・
で昭仁の答えは、ちょいと迷いつつ、”お父さん”。
先週も父ネタが多かったが最近体調を崩していたりで心配なとーちゃん!らしいのですが。
答えは・・・生まれ変わったらなりたいもの!らしい。トンネルは子宮なんだって。
あたし・・・宇宙人かいっ!!(-_-;) ま、違う星に生まれるのもよかろう(笑)
で、昭仁さんは、”あ~よかった。最初、お金とか車とか言おうかと思ってた。よかった、工業製品じゃなくて(^_^;)”と。爆笑したわ!!それはそれで面白い。
工業製品って、、、お金はそうかい?(爆)
でも、父に生まれ変わるとなると、ややこしいなあ~おれがとうちゃんに生まれ変わって、またオレが生まれて。。。などとぶつぶつ。昭仁、また同じとうちゃんから生まれてくるのだね、良い子だ~(^O^)/
ちなみに父上のお名前は”岡野たつし”らしい。ポルノミニ知識降臨。

さて、ポルノ川柳。相変わらず、川柳よりも昭仁のコメントがどストレートだったりアホだったり・・・。ポルノというより、中学生男子のおばかな脳内、のようなコーナーですな、たく。

「冬前に サンタを探す 若き君」
これのどこが、ポルノ?と思っていましたが、この後のシモネタ炸裂の為の、唯一の普通川柳。

「兄の部屋 ティッシュのごみが 増えたかも」
これに気がついてあげないでください。、までは良かったが、その後自慰行為について、詳細かつ色、香りまでに言及した女子置いてけぼり、中学生男子大喜びな会話。
アフォ・・・(-_-;)

「昔見た お父さんのと 違うなぁ」
小さいころ、父のは見た記憶があるが、詳細は覚えていないな~と昭仁。しかし、父上のを”大名”と。大名ってドーユー意味?ちょんまげ?笑いつつ、人の脳内まであほなことを考えさせる昭仁。あたしもシモの方へ、おかしくシフト(爆)

「父親の ビデオは全て チェック済み」
昭仁は、お父さんがビデオ見ていたら、ドン引きすると。あたし達の親の世代は、やっぱ殆ど見ないでしょう!そんな便利なもんなかったから、習慣がなかろう。あたしもヒク(笑)
けど、この作者は、そういうとこを乗り越えたんだろうね~と理解。乗り越えんでもええ(-_-;)

「しこしこと いってる彼女の あのうどん」
これも言葉想像しまくり中学生男子のツボらしい。全然違う行為、物体がなぜ同じ発音か!?と。言われるまで気がつかなかった。女子は置いてけぼり。こんなことで喜べる男子は可愛いなあ、オバカで。
ちなみに”ひだ”という言葉も昭仁的にはヤバイと。このカーテン、ひだひだがいっぱいあっていい~!とか言われると、”それはまずいんじゃない?”と注意すらしていたらしい。まずいのは君の脳内ですわ。ったく!その後”ひだ”話は広がり、飛騨地方、もだめなんですか?などとメールが来る始末。昭仁よ、どこへ行くの?帰っておいで・・・OMCのかっこいい昭仁に。
ちなみに、”ひだ”の意味のわからんからからのメールもあり、”女性の局部”と駄目押しまでしていた・・・。どーにか止めてやってくださいm(__)m ちょっと小言メール送ろうかな???ますます、でも頭に乗りそうでもある。無視か・・・無視。

「網タイツ ああ網タイツ 網タイツ」
ばからしい・・・・

「弟が 1人でしてる 独り言」
これ、なんでポルノ?わからんかったが、結局自慰行為の話になった。
で、なぜか大輔の話に。大輔は年の離れた妹がいて、彼女と部屋でいちゃいちゃしていたところ、3歳くらいの妹に現場を見られたらしい。しかし、小さいから大丈夫と思っていたら、夕飯時に家族の前で、”おにーちゃん、さっき裸んぼで、女の人となにしてたん?”と素で発表されたらしい。この世の終わりと・・・(爆)

昭仁グラフィティで、やっとちょっと戻る(安心)
エアロスミスでした。
19歳で初めて聞いたらしいが、50歳近くになってもまだキーが上っているらしい。
また、昭仁は名古屋でよく具合が悪くなり診てもらう先生は、スティーブン・タイラーの診察もしたことがあるらしいが、彼らはすごいストイックにやっているぞ!と聞かされたとか。
この話より、ざっくり同業者のその先生に弟子入りしたいわ~。なんでそういう夢のような患者に巡り会えるのかしら~。あたしも昭仁診察したい(爆)スティーブン・タイラーはこええ(-_-;)

と、まあ、ギネスに挑戦とか、細かいメールに対する回答はすっとばしましたが、今週もこんな感じです。シモネタ、後半に満載ですが・・・結構おもしろくなってきたよ、ゲストいなくても。
シモネタの力を借りなくてよくなったらいいんだけどね・・・
ま、ポルノ川柳の時は、心を無にして、こっちが修行するよ。
もうすぐ到来するわが息子のアホ期に備えて・・・長男は、もうすでにそうなんだろうか(汗)
by minamipatho | 2007-11-12 22:23 | ポルノグラフィティ
<< あしたは旅行! 大阪 >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧