人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
あけましておめでとうございます♪
珍しく会報が今日、届きました。
初詣を終えて、のんびり、こたつに入ってぱらぱらめくって読んでいました。
また、昭仁は釣りの話か~~と思っていたら、めっちゃさりげなく重大発表が!!!
まだ手にとっていない方がいるかもしれないから、詳細は書きませんが、びっくりした!!
ほ~~そうですか~!
ま、この話は、後日・・・

で、お正月ですが・・・・
朝+昼ごはんってことで、お雑煮。
京都は白みそで頭芋ってでっかいおいもと丸いこもち。
まあ、いつものことでござります、はい。

夫は、この年末から担当患者さんが3人生死の境を彷徨っている状態で、実は、あんまり家にいない。病気に年末も正月もないな~といつものことながら思う。

仕方ないから、子供2人と3人で初詣。学問の神様とやらの北野天満宮で、おまもり買ったり、たこやき食べたり、いつものお正月をしています。

三日まで、このだらだらな感じを楽しみつつ、4日だけ出勤して、また5,6日が休みなんだよね~。なんか調子が狂いそうです。

あ~それにしても、びっくりした(笑)
by minamipatho | 2008-01-01 16:24 | ポルノグラフィティ
<< 初売り ポルノグラ”フィ”ティ >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧