人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
昭仁君、結婚!
ま、新年早々、ここでごちゃごちゃ奥歯に物の詰まったような歯切れの悪い記載をしていたのは、このことでした^_^;
まだ会報が来ていない人もいらっしゃるようですが、スポーツ新聞でも、Yahoo!ニュースとかでも取り上げられたからいいでしょう!

珍しく会報が発送翌日に来て、喜んでみかん食べつつ、ごろごろしながら、昭仁の釣り話読んでいたら、めっちゃさりげなく、”2008年 1月 僕は 結婚します。”の文字。
ひゃ~~!とびっくりしました。思わず起きて、字面を何度も読み返した。
昭仁が悩んでなんども書き直した文章には、誰かを思う気持ちを歌に込めることができるようになった、と。
また、マスコミに知らせる前に、会報でファンにご報告ということで、よくよく考えると、すごく考えて、考えて発表時期も考えたのでしょう。
詳しくはわからんが、彼が記載した内容とスポーツ新聞の内容では20代、娘さんのいる一般女性がお相手とか・・・
まだポルノ友達にも会報を読んでいない人もいるかもしれない、と思うとメールもできず、あたしの近辺で、最も早くこの情報を知ったのは、横でごろごろしている夫と息子たちであった(爆)

あたし: ちょっと、昭仁、結婚するねんて~!ショック~(T_T)
夫: 好きな人が幸せになるんだから、祝福してあげ~な(半笑い)
あたし:やだ~!あたしの昭仁が~~!!(のたうちまわる)
夫: イタイなあ~あなた。新年早々、恋破れて気の毒に (爆笑)
息子: 何で悲しむの?どういう立場で?あほちゃう。

と特に慰められることなく、あたし一人、往生際の悪いバカ女として、元旦の昼下がりを過ごしたのであった。

自分は夫も子供もある身でありながら、別に昭仁とのゴールインを夢見ていたわけでもございませんが、最初はやっぱり、なんか寂しいな~!と(笑)
私の妄想の中にいる、勝手に組み立てられた昭仁には、釣り三昧、お歌三昧の昭仁さんが構築され、彼に彼女がいるとしても、そういったシチュエーションは想定外ですからね~~。

mixiや某掲示板では、温かいメッセージが寄せられており、ポルノファン、やさしい。
中には、号泣(感動して)した人もいるらしい。
あ~、おばちゃんになったせいか、そういう感受性は一切持ち合わせていません。
ジューンブライダーや休日を聞きながら、涙してます!というコメントもあるが、あたしは無理!(笑) 
こう・・・息子を嫁に取られた母の気持ち・・・に一番近いかもしれませんなあ。たぶん。

でも、歌が好きでファンになったわけであり、これで、オバウサをやめることはもちろんない!
私生活が充実して、それがいい方向に向かってくれたらそれでいい。
もしかしたら、その方との恋愛が、最近の昭仁の歌詞を変えたのかもしれないし、表現力や気力に繋がっているのであれば、それもまたいい。
結婚っていう、とっても個人的なことなのに、世の中に気を使わなければいけない立場をちょっと気の毒に思ったり、スポーツ新聞の記載に”大物アーティストの結婚”などと書かれているのを見て、”おお!芸能人扱いされてるよ!昭仁っ!”と思ったり、まあ3日目になると客観的になってきました (誰にも主観的になってとは希望されていませんがね。)

さて、今後。
厳しいようではあるが、正直者の、すぐに素が、出てしまう昭仁にはもしかしたら無理かもしれませんが(笑)、あたしとしては、歌にいい影響が出るのはOKですが、いきなり父となる彼に、父性丸出しの歌詞は、まだ書いてほしくない。
できれば、生活感は、あんまり出さず、ストイックでいて欲しい。
幸せ太りより、ほっそりしていて欲しいし、色気も失わないでほしいな~、歌っている時は。
もう少し、歳を重ねれば、トータス松本さんの様に、嫁への愛前面にあふれるトークや歌を書かれてもOKになるだろうし、桜井さんの書いた、"Hero"のような歌詞も子供への愛を語る以上のものが伝わる気がしますが・・・昭仁さ、、もうちょっと待ってね、それ(笑)
この歳にして、一方的な疑似恋愛をここ数年展開していたので、やっぱり、あんまりあたしには必要ないのだな、彼らのお歌に。

年明けライブでは、みんなきっと流れ的に”おめでとう!”っていうのであろう。
きっとあたしも一緒になって、言っている気がする。
昨日、ぽる友さんとメールでやり取り中は、まだ複雑でしたが(なんででしょうね?よおわからんわ~)
う・・・・ん、もう言えるかな? 

昭仁殿、結婚、おめでとう!!
勝手に愛を育みやがって~!お幸せにね~。
お魚ばっかり追いかけないで、おうちにちゃんと帰るんだよ~~。

ぜーっ、ぜーっ(ーー゛)
言えた!(^O^)/

しかし、しかし・・・・嫁が羨ましい^_^;
by minamipatho | 2008-01-03 15:25 | ポルノグラフィティ
<< 仕事始めだが・・・ 初売り >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧