人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
初日
ライブレポは週末ゆっくり書くつもりですが、ネタバレはなしで、感想。

すごかったよ~!

曲数・・・今までで一番多そうですよ♪昭仁も晴一もすごい体力消耗ライブだと思います。
今日は幸運な友人のチケ運のおかげで6列目の真ん中近くだったので、視界は良好。
ご本人さんたち、良く見えました!

セットもなかなかの懲りようです。色んな意味で、一番ホールツアーの中では美術関係、進歩したな~って思いました。

レア曲!聞けますよ!お楽しみに!プレライブとは結構セトリも変えていました。曲は10曲ぐらい多かったし、時間は3時間です。今日は終了10時ごろでした。

汗だくで、足もだるく、家に帰れば興奮状態で寝られずですが、明日も仕事の後にダッシュで参戦してきますね。

グッズは・・・
私的な感想ですが。
リバーシブルT  かなりお気に入り。
タオル・・・普通。
携帯フィルム・・・・欲しかったのでよかった。
携帯ストラップ・・・・別に・・いらんかったが、上記とセットで仕方なく。
パンフレット・・・一応記念だから買ったけど、買わなくても良い。対象年齢は中学生かなあ・・・。
少なくとも大人ではない(-_-;) 迷っている方!!辞めた方がいい。欲しい方は、どうぞご自由に。
卓上カレンダー・・・カレンダーとして割り切って使います・・・もうちょっとご本人達に登場してもらいたかったな~(-_-;)
かばん・・・グッズをたくさん購入したら結構便利ですな。500円だし。ま、使えそうです。

では、おやすみなさい。
by minamipatho | 2009-02-06 01:03 | ポルノグラフィティ
<< 春が来ました(^O^)/ プレライブネタバレなし感想 >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧