人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
今週末は、福岡。
お久しぶりです。
ブログを初めてから、こんなに更新をサボり倒したのは初めてですが、私生活で色々重なり、一旦書く習慣が途絶えると、なんか昔、三日坊主にした日記や習慣の如く、放置(^^ゞ
その間、仕事も忙しかったのはありますが、関西婦人会@大阪、DSでドラクエしたり、DVDを色々見まくったり、本もたくさん読み、ちょっとインターネットと離れた生活もしてそれなりに暮らしておりましたが、
せっかく、続けてきたし、またちょこちょこ書いてみますm(__)m
今週末は福岡にいつもの相方、かくと福岡で初めてご一緒する方と14日に一ヶ月ぶりのポルノ@トランプツアーです(^O^)/15日はこあとかくが相方。一泊二日で楽しみ、終電で帰ってくる不良母ですが、何か?
ま、大目に見てくださいよ(←って誰に言ってるんだか。)
先週の三重公演は仕事その他もろもろでだめになったので、ちょい残念だったのですが、そのおかげで福岡、新鮮かも♪

そいから、ポルノ@代々木も土日に参戦できることになりました♪
最終日がA2列の結構前の方の番号だったので、かなり楽しみでございます。こうやって自分を忙しくしてしまい、首を締めているわけですが(^^ゞ
でも、息子たちも中学生と高校生。おかんとは超別行動な日々。
夫は、相変わらずマイペースだし、あたしも好きにして、時々家族で食事でもして近況を連絡って感じで良いよね?

ま、ぼちぼち更新リハビリしていきます。
by minamipatho | 2009-03-10 20:29 | ポルノグラフィティ
<< 卒業式その1 春が来ました(^O^)/ >>

by minamipatho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧