PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
2006年 07月 30日 ( 1 )
抜け出せない・・・
blast mix II@大阪厚生年金に旦那といった。
去年Riverdanceを見たときにもらったチラシで先行予約したから、かれこれ半年以上前に申し込んで、すっかり忘れそうになっていたが、2週間ほど前にポルノのチケットのの隣にあるのを発見。
忘れずに済んだ。

トランペット、サックス、クラリネットとか吹きながらすごい踊るまくる人々。
間を縫うようにして踊る、レベルの高いダンサーやバトントワラー。
3階で、ちょっと音の迫力があんまりなかったが、うちにある旦那のサックス、あたしゃ音すら鳴らすことができないので、感心した。
あんなに激しく踊りながら、あのぶれない音はすごい。トランポリンとかもしてるんだよ。
トランペットは特にすごかった。ピーンと済んだ全く曇りない澄んだ音がすごい速さで鳴り響く。
トランペットってすごい楽器だと感心した。

それなりに楽しんだ。

でも・・・

だめだ~~。ポルノのライブからまだ抜け出せない私は、彼らのすごい技にもあまり感動ができなかったのだ (苦笑)

あかんね。浮気が早すぎ。浮気なんかな?(笑)

とにかく、あんまり熱中できなかった。観客は座ったままのややおとなしいノリ。当たり前だけどね。年配の人も多かったし。ゆっくりお座りしているんだけど、暴れる方が性に合っているのかなあ?3階で、やや見にくい座席はね、1階でなんやらパフォーマンスがあったらしく1階席のみ盛り上がり、見えない私たち3階席は何々?ってざわざわするだけだったり、、主役級のダンサーが3回もバトンを落としたのもあって(昭仁の歌詞間違いは許せるのになあ)、終ったあとは、まあまあに留まる感想でした。

来週、ちょっとリセットしよ。心がハマスタに残りすぎ。
みんなはもうリセットできているのかなあ?
[PR]
by minamipatho | 2006-07-30 17:27 | マイライフ

by minamipatho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スガシカオ
from Good!な芸能ブログ集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧