PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ハネウマ購入。
さっき、閉店間際のCDショップに駆け込み、買いました♪
ハネウマ。
聞きました、ジューンブライダー。
噴出しました、タネウマライダー。

まだ車内で2回しか聞けてませんが、なかなか楽しい一枚。

ハネウマはPVを何度も見ていて、CMでもサビがずーっと前から流されているせいか、
やっと車内で響くようになったか・・・と。長かったなあ~~~。

そして、ジューンブライダー。
あるサイトで、昭仁氏”歌のおにーさん”という例えを読みましたが、まずそれがよぎりました(笑)
確かに、”みんなの歌”でもいいような明るく、平和なメロディー。
昭仁の歌う、”お嫁さん”とか”好き”とか”二人で”とかの言葉に、なんだかくすぐったい30代2児の母です。これは、これから結婚する人は、嬉しく聞くんだろうね~~。
ちょっと夫婦マンネリ化ぎみな今日この頃。こんなこと言われたことないぞおっ!!
こんなに初々しいこと、男は考えるのか?昭仁は恋愛中?妄想中!?
ま、あの、共感はもうできないアダルトチームですが、結婚式で歌われる新たな曲が出来たと
思います!!

で、タネウマ。新鮮で、これは、好き好き!!
個人の恥ずかしいメールを病院中に送ってしまった某若手医師を思い出しました。
彼は確かに”タネウマ”!!!
こんな内容だったのね。遊んでおられますね、晴一さん!
メロディも良く、ライブで楽しめそう!

ということで、明日からしばらく車でヘビロテしそうです。
昨日、車を擦ってしまって、落ち込んでましたが、元気復活♪
[PR]
by minamipatho | 2006-06-28 21:25 | ポルノグラフィティ
Always 三丁目の夕日
長男は、中間試験前だし、次男はまた発熱。旦那は仕事。
ってことで一人元気&昨日三つ目の講演も終わり、肩の荷が大分下りて暇人の私。
買い物に行って、ふと立ち寄ったHMxで、衝動買いしてしまった、DVD.
ここのところレンタルしても見られなかったり延滞して、TSUTAYAに及び腰だったので、
ま~一人映画館も今日は行けないし~と自分に言い訳して、ごろごろしながら鑑賞致しました。

これって、スピリッツ?ビッグコミック?あのずーっとやってる漫画の映画版だったのね。
ま、何も知らずに話題作だった、ということで見ましたが・・・よかった。
不覚にも落涙すること、4回。
え~、もうなんか突いてきます、この映画。
なんかこう、忘れてしまった人情とかちょっぴり不幸で貧しい戦後復興しつつあるも戦争の痛手をひきずっている人々がそれでも明るくがんばっている姿とかね。
私は40年代生まれなので、生まれた当時の写真を見てもここまで、ノスタルジックな感じにはならないけど、かすかに記憶のある市電、広告、オート三輪、蒸気機関車とかね。
東京のお話だけど、きっとリアルタイムにあの時代を生きた人には、たまらん懐かしさでしょう。
CGも嫌味のない程度に使ってあるし、精巧に作られたセットを使用してあるので、ほんと手作りな感じ。

で、出演は堤慎一、薬師丸ひろ子、吉岡秀隆、小雪、と豪華メンバーですが、薬師丸ひろ子演じるあったかいお母さんがいいんです!!!
もうね、優しい、あったかい、こんなお母さんでありたい、こんなお母さん欲しい!!!と思いました。けど、あんなふうにエプロンしてて、いつも優しいおかあさんらしいお母さん、いなくなっちゃったかもな~自分も含めて、となんか反省もしちゃいました。
そうだよね、もっと母っておおらかなもんだよね。
ちょっとはっちゃけたオヤジの堤氏。あたしは、前にも書いたかもしれないが、堤氏のファンです、大分昔から。映画も殆ど見ているし、ドラマや舞台も時々チェックしていますが、コメディからシリアス、変わった人などいろいろ出来る俳優さん。
今回は自動車修理工場のオヤジでしたが、ほんとはあったかい父さんの役で、これまた良かった。ダディ フライ ダディの頼りないけど娘可愛さの一身でトレーニングしていく現代サラリーマンもよかったが、今回の頑固オヤジもよかった。付いていくよ~堤さん♪

でも、一番は子役たちでした!堤氏の息子役の元気な悪がき少年、吉岡氏扮する駄目小説家のところに転がりこんだ親に捨てられたおとなしくて無口な少年、そして周囲の友人役の子供たち。それと、子役ではないが、集団就職で青森から堤氏の工場に就職した女の子。
いい演技なんです。台詞回しも上手ですが、それよりもじっと耐えたり、喜び、悲しみの無言の演技がすごくよかった!!泣きポイントは殆ど彼らに持っていかれたようなもんです。
服や顔が汚れてたって、元気が一番。ぎゃくにあんなに生き生きした子供の顔、今見られないかも、ってちょっと思いました。
貧しくたって、お互いの優しい、思いやる気持ちが大切ってことをあらためて考えました。
もし機会があったら、是非どーぞ!

ちょっと話は変わるけどね・・・

奈良の放火事件。人事ではない。あの子の気持ちも分かるし(自分の高校生のころを思い出してね)、親ができる息子に期待して、過剰になって、逃げ道をなくしてしまったことも、そんなにめずらしいことではないと思う。今の社会。私も成績のことではそんなに叱らないが、もっと低レベルの次元のことが出来ていなくて、時々ぶちきれてしまいます。思わず手が出ちゃうこともあった。時には、子供の言うことなんかきかずにね。
でも、子供をもっとあったかい目で見てやらなくちゃ。

そういや、夕日なんてゆっくり見てないや、子供たちと。
仕事ばっかりでごめん、な感じですが、試験終って、熱も下がったら、きれいなとこ、見に行こう!!
[PR]
by minamipatho | 2006-06-25 19:50 | 映画
米2当選♪
今日はちょっとポルノから浮気だけど、うれしいこと。

米米クラブ@大阪城ホール、10月3日、4日、両方とも当たっちゃいました~~!
オフィシャルで、各公演888枚ずつということだったらしいのですが、結局それ以上当選した模様。
で、すごい競争率なんじゃないか、と思っていたのですが、なんか2日とも当たってしまいました。
嬉しい。
彼らが現役のころ(なんかすごい年寄りみたいですが)、ライブに行きたいと思いつつ見に行けなかったので、遅ればせながら非常に嬉しい。
30代にとっては、恐らく10代後半、20代を共にしてきた楽曲の数々を生み出したバンド。
あたしは、すごく仲良かった高校の時の友達から勧められたのかきっかけで、はまったグループなので、なんか、ほんとに行けるのかなあ、と結構信じられない気持ちです。
大学生の頃も、クラブが忙しかったり、お金がなかったりしたからね~~。
踊りとかよく知りませんが、楽しんできたい、と思います。
平日2日も行けるのか、ちょっと心配ですが、ま、ちと考慮します。
心の母と相談ですね♪

ちなみにここで言うのもなんですが、2日とも2枚取れたので、もしご希望されるのなら、相方立候補して下さると嬉しいです。(多分殆どネットでよく知っている方しか見てないからね、うち。)

うちの夫も行きたがっていたが、平日は無理~~って。
あたしは、ここに夏休みをシフトしてでも(笑)、行きましょう!!
[PR]
by minamipatho | 2006-06-23 22:42 | 音楽
久々露出。
カフェイレを聞いて、一段落。
久々の露出に昨日からそわそわしていましたが、帰宅してそっこーパソコン前に着席。
約30分間、にやにや、くっくっくっくっと気持ち悪い30代女約1名。
そんなの気にしてられません!!

だって、

昭仁が出てるんだもんっ!!!!

いや~。おもしろかった。もう、何、この二人ってくらい。
いつもは、ちょっと台本に沿って進行、時々棒読みな晴一君ですが、今日は相方がいるせいか、笑い声も多く、自然だったね~~。

そして、昭仁。
イヤホンで、ビートたけしのものまねを聞く。リクエストした人、ないす。
あの、晴一実はお気に入りのエピソード、H断られた主婦へのお答え、もう、吹っ切れ具合と声色に爆笑です。
ついでにそれを言うおどけた顔の昭仁氏まで妄想。これも、投書した主婦、身を粉にした投稿、ありがとう。
サッカー談義は予想していました。
バス釣り話も予想していましたが、一人で釣り!?
どこですか?そのポイント。あ~バスになって釣られたい(壊)、だって喜んでくれるんでしょ!?(更に壊)
一人で釣りしちゃう、ちょっぴり引きこもり気味昭仁の社会復帰(かな?)する姿に涙です。

ポップジャムとかいってたね。テレビ出演も迫ってきた今日この頃。
暑い季節とともに冬眠していたお二人さんが出てきてくれた感じです。
ちと、長すぎなんだけど、もういいっ。声が聞けただけで~~。

曲は例の如く、一音たりとも聞かせぬ寂しさは相変わらずですが、ハネウマはPV見まくりだし、
声だけで、こんなに喜べる自分を発見です、また。

ライブではこれに生映像が目の前に来るのでしょ?
あたしは正気でいられるのでしょうか?ちょっと心配なくらいです。

最後に、なつかしね~っと言ったあと、Tamaちゃんのことを示唆する発言。
あ~、3人の時をリアルタイムで聞きたかったな~、久々に限ポルを聞いてみようかしら・・・
と仕事があるのを横目にみながら、前日までのしんみりモードもどこへやらの軽薄さ。

やっぱりポルノは元気の素!!!
[PR]
by minamipatho | 2006-06-20 21:42 | ポルノグラフィティ
思わぬ出来事
昨日夜、息子の野球部の監督が亡くなったと知らせが入った。
出張先のとある外国で、突然のことだった。
詳しいことはなにもわからないが、信じられなくてね。
だって、先週の火曜日に、子供たちに激を飛ばす、いつものちょっと柄の悪いおじさん。
でも、子供たちを見る目は優しく、宴会やにぎやかなことが好きな人だった。
たくさんの子供たちをよく見ていて、いいところをすぐ見抜く人だった。
野球ばかだった。
忙しくても、土日、平日、いつも少年野球の世話焼いている人だった。
弱い弱小チームのうちに、毎週試合の予定を入れてくる。
勝つ喜びを教えてあげたいって。
人柄で、京都中の少年野球の人たちと顔見知りで、名物おじさんだった。
まだ50歳ちょっと超えたばかりじゃないかなあ。
迎えに飛行機に飛び乗ったご家族の気持ちを考えるといたたまれない。

そして、子供たちの反応。
うちの息子たちは、ひいばあちゃんの死を去年体験した。
1年半、一度も意識が戻らず、ベッドに寝たままだった死に、悲しみよりもやっと逝かせてあげられた、と周囲は安堵さえ感じるくらいだったので、彼の目にはそう悲しいことには映らなかったようだった。私もそうだった。ベッドで生かされている姿の方が痛々しかったからね。
でも、今回のはすごい衝撃だったようだ。
何よりも彼の生活の一部の野球にかかわり、最も影響を受けている人だからね。
今日一日は、なんか時々明るい話題をしても、ふと気がつくと家族みんなが監督さんのことを思い出しては、ため息、やるせなさが出る日だった。
”監督さんが天国に行っても見ててくれるし、野球しっかりやるんやで。”と言うと、”うん”とこっくりうなずく息子の表情がゆがんで、目にたくさんの水が溢れていた。涙というより水。こんなに泣いているのは久々に見たよ。悲しいよね。
天国はあるの?監督は苦しかったの?
私も聞きたい。

まだ、信じられない私たち。お通夜のお知らせが来ても、”誰の葬式やっとんじゃ~。わしはここじゃ~。”ってでっかい声で登場してきそうで・・・
久々に近しい人の死に触れて、色々と考え、悲しむ一日でした。

楽しいことだけ書きたいと思いつつ、やっぱり私たちの大きなこと。
しめっぽいけど、書いておこうと思う。
[PR]
by minamipatho | 2006-06-18 20:12 | マイライフ
見逃した!!
ハネウマのPV、せっかくこの為といっても過言ではないのに、
せっかくスカパーに入ったのに、で、殆ど見る暇もないけど、
この為だけに継続して入っているのに・・・・

見逃しました・・・・(涙)

しばらく予定はなさそうだね・・・
数日チェックし忘れたら、もう情報に乗り遅れたり、忘れちゃったり。
あ”--がなじい。

ま、またいつかon airするでしょう。
地上波は忘れず、見たり撮ったりしなくちゃね。

Hey You!って何?
そんなにカッコいいの?

最近で、一番悔しいできごとになっちゃたよ。
ま、それが悲しいこと、なんて幸せかな?

あと2週間経てば、怒涛のお仕事強化週間が終ります、多分・・・・
それまでの辛抱だね。
[PR]
by minamipatho | 2006-06-15 08:25 | ポルノグラフィティ
Manic Monday
出張後、何が大変って仕事が貯まっている。
家事も職場でもね。
あたしのいない時を狙っているのか!?って思うぐらい。
もう、今日はほんとに一日が長かったよ、色々あってね。はあ~。

でも、忙しいのは、有難いこと。
自分が一応世の中でも家でも必要とされているのだもんね。

この6月さえクリアすれば、ポルノに会える。
それに、あと少し我慢すれば、ポルノにテレビでもいっぱい会えるらしい。
久しぶりだね~。
ハネウマもまだ一回も通して聞いていないし、楽しみ。
生きがい、ありがとう。
[PR]
by minamipatho | 2006-06-12 21:51 | マイライフ
横浜♪
昨日から来ている横浜。
学会は、細胞診の学会。
乳がん、悪性リンパ腫、膀胱がん、子宮がんの細胞診断のシンポジウムに出たり、
胆管癌の細胞診の会議で、色々と意見交換できて、なかなか楽しかった。
でも、帰って色々することできちゃったなあ~とも。

で、もう一つの楽しみはやっぱり観光、っていうか久しぶりに会う知り合いの同業者と食事しながらおしゃべりである。平日にこんなこと、なかなかできないからね~~。
ホテルは桜木町で、学会もみなとみらいであるので、空き時間にLandmarkをうろうろするだけでも楽しい!!なんかちょこちょこ買ったり、弟の赤ちゃんの服など買ったり。
地下鉄も使いやすいし、ほんと都会だよ、横浜は。
きれいで、それでいてごみごみしすぎていなくて、お店も洗練されてるしね。

中華街は、昨日の夜は広東料理、今日のお昼は飲茶。
ま、やっぱりとりあえず行ってしまいます、中華街(笑)
昨日の夜は、ちょっと奮発して、ふかひれ、伊勢えび、あわびなど出現する8000円のコース。
お酒も飲みました、飲みました。萬珍Oという老舗で、あんまりあたしは他の店を知らないので、昔に上司に連れてきてもらって以来、結局いつも行きますが、おいしゅうございます。
でも、いっぱい目移りしてしまうくらい、たくさんお店があり、地元の人はどこへ行くのかなあ?
京都の仕事仲間、大先輩と慕う今は他県で働く先生などと色々話して楽しかった。
みんながんばっていて、元気をもらう。

今日のお昼は、すごい人で、どこも満員。2時に会場に戻らないといけなかったから、ほんとは、イタメシ屋 KIHACHIに行きたかったけど、1時間以上待ち。12時ごろ行ったけど、やっぱりここは予約がいるね~。ってことで、また中華街。一緒に行った連れ二人がまだ行っていないってことで、やっぱりいっとかないと~。他の二人は、名古屋、山梨から来てます。
適当に店に入って飲茶を食べました。こっちは、普通といえば普通でしたが、チャーハンはおいしかった。
こしょうが利いてて、昨日の夜のお上品なのより、こっちの方が好き。
でもね、もうおなかいっぱい。3000円のコースですが、お昼には私には多すぎでした。
もうちょっと控えめでもよかったね。

今日は学会は、6時に終わったが、結構立ち見が続き、歩き回ることも多く、足が棒のようになっていたのと、ちょっと夜は単独行動したくなり、ふらふら歩いていたら、マッサージ屋で立ち止まってしまった・・・・
足が痛かったのと、この自由な時間を無駄にしたくな~い!と吸い込まれるように店内に入ってしまった。奮発して60分のFootcareコース。
私、街なかのは初体験。ホテルとか旅行先でマッサージを頼むことはあるけどね。
で、驚いたのが、最近はデートでマッサージに来るのかい?
男女のカップルが3組もいて、別々にbodyやfootマッサージを受けているの!!
君ら、疲れたりするの?って感じの若者たちでしたが、でもアルバイトとかデートで歩き回ったりとか、色々あるのかもね。いや~男の子が彼女と一緒にマッサージ受けているのには、なかなか興味深く拝見致しました。
マッサージの方は、ラベンダーのアロマオイルを入れたお湯に足をつけた後、あったかい石を足の指の間に挟んで、しばらくあっためる。これ、なかなかよかった。
そのあと、グレープフルーツの香りのオイルで丁寧に足裏やふくらはぎなどをマッサージ。この間、私はアイマスクして意識消失(笑)。
きつめでお願いします、との言葉通りなかなかの力強さでやって頂きました。
ま、途中からわからなくなりましたけどね。
でも、ちょうど良かった。あたし、痛いぐらいが好きなのでね。
あ、やってくれた人、男性でした。おとなしそうな男の子。
すね毛処理しといてよかった、と変なとこで安心(笑)。
めちゃくちゃ気持ちよかった。っていうか、ほんとに60分?寝てしまったせいで、15分くらいなんですけど・・・
あの強さで、寝ておられるって、よっぽどお疲れなんですね、と言われました(笑)
違います。たぶんどこでも寝られるだけです・・・・(汗)

夜は、軽く食べて、ホテルの窓から観覧車も見える海側の夜景をみながら、サッカーつけて、これから仕事です。がんばって、仕上げます!!
色々書き物しにやってきたようなものだからね・・・
[PR]
by minamipatho | 2006-06-10 22:19 | 仕事
あれこれつぶやき
日曜参観であった・・・
ちゃんとしていて、手もあげちゃったりして大人ウケの良い、要領の良い次男。
飾ることができず、本人は多少いつもより良い態度だったらしいが、相変わらずよその国によく旅立つのか、他の人々と頭の位置、背の丸め具合がずれる(みんなしゃかしゃかノート取っているが、一人上の空)長男。
その他色々先生にはお言葉頂戴しました。
でも良い子より、ちとできの悪い子にどうしても注意が行くせいで、良いパフォーマンスをした次男、やや、すね気味。難しい・・・

回転寿司に行った。
去年できて、回転とは思えないおいしさだよ~と言われたお店に行ってみた。
あたしと息子二人で。夫は仕事&飲み会で帰ってこない予定。
大とろ3人で食ってやった。他のネタも確かに京都にしては良いと思った。
満足、満足。海の近く出身の魚にうるさい人がいないので、文句を聞くことなく、好きなもん、3人で食べまくり。亭主元気で留守が良い。

ポカリのライブ!?
かんなのコメントで知る。
C1000の悪夢再来。今でも赤いシールを見て、嵐のキャンペーンなのに反応してしまうぐらい刷り込まれている(笑) しかし、野球部の息子に消費させ、部の一括購入のスポドリをポカリにしよう!と即決断。結局たやすくノセラレテイル、ポルノ中心思考。
そして、なんとなく当たる気でいる。(笑)去年もそうだったけどね、外れたよ (苦笑)。

横浜ライブ、弟夫婦の参加、友達の結婚式と重なったと連絡あり。
ほんまか~?嫌がって嘘言ってる?その方が感じ悪いで~正直にいってみー!!と逆切れ姉な私。(笑) お~こわ。次の週末、横浜に出張の時に、渡そうと思ってたのに、またちょっとあと戻りしたよ。22,23日両方2枚ずつ余ってしまった。
ま、なんとかなるかなーと某掲示板に出してみた。連絡あればいいなー。

米米ライブ決定!!
これもかんなのコメントで知る。
8888円は、お米にちなんでいらっしゃるのね。確かに高いねー。
行きたいけど、大阪平日やん!?うーん・・・。
なんとかなるとは思うのだけど、先のこと過ぎて確実じゃないとこが悲しい。
火曜日も水曜日も同じくらい、いつも忙しく遅くなるしな~。
ま、でもチケットはがんばろう、とりあえず。旦那は平日で、無理と即答された・・・
ま、米米なら誰か付いてきてくれるだろう(←もう取れる気でいる。)

今月は仕事でも、講演4つ入ってしまった・・・
スライド作り、あほな息子たちの面倒やらなんやらで、結局家に持って帰ってもはかどらず、
子供が寝たら、なんかだらだらして、こんなことブログに書いて、遊んでしまう私。
いや、これからちょっと頑張ってみるよ。これから・・・
[PR]
by minamipatho | 2006-06-05 01:15 | マイライフ
Def Tech@京都
火曜日、Def Tech@京都会館に行ってきました♪
今日は夫が相方。いつも遅く帰ってくるのに今日はなぜ6時30分の開演に間に合うのか!?
というつっこみは、辞めて(笑)

お席は、1階どまんなか。PAの5列ぐらい後ろ。
よく見えました!
観客は、若いの一言です。10代ー20代が殆どだったと思う。がしかし子供&その母もおり、幅広い。
開演すると、まずは壇上にでっかいスクリーンがあって、水の中にいる二人が水の中でごにょごにょ会話。
京都がどーたらとかご当地の話題も入れているが、殆どわからず字幕(笑)を読む。
そんなオープニングのあと、スクリーンが上って、バンドと二人が登場。
マイクロとShen?だっけ?
あと女性ベース(新鮮!)、ギター、マニュピレーター、ドラムがサポート。
曲は、アルバム"Def Tech"からの選曲が多く、一部Lokairani(やったっけ?)と新しいアルバムの"Catch the wave"からノリのいいのが選曲。約2時間のライブでした!

どんな曲も”Yo,Yo,Yo"のノリで、すごいよ~~。あたしはとてもできませんが、飛び続けている女の子、たくさんいました。特に前の方。
ロックではないが、やっぱりサビで腕を振り上げ、それ以外は手拍子、という基本パターンは同じ。
そして、二人とも早口!まーラッパーなので当たり前かもしれませんが、昭仁より滑舌いい人達を発見してしまいました。そして、お若いのでしょうね~お二人。
ずーっと動き続けてました。MCは殆どなく、次の曲紹介とか、ありがとう、というお礼を何度も言っていて、他はとにかく歌い続けです。
途中衣装を着替えに行く以外は、もうずーっと!
とにかく途切れることのない高いテンションに圧倒されつつ、ノッテしまい汗だくでした(笑)

Def Techの好きなところは、まず英語の発音。片方は母国語だけどね。
でも、そこで英語ばっかりだとエミネムみたいに、なんのこちゃ私にはさっぱりわかりませんが、日本語が半分入っているから意味がわかる。
そこにはラブソングは殆どない。ラブソングといっても地球平和の愛とか戦争への風刺とか、人を励ます系の内容とか、女性差別をなくそうソングとか、海は広いな大きいーなーみたいな自然賛歌なメッセージ。あたしは、ここが好きです。
まーラップってそういうメッセージ性の高いものが多い気がしますが、深いこと、大きいこと言うな~と思うのです。

あたしの大好きな曲、"My way"は5曲目ぐらいに演奏。え?こんな最初に持ってくるの?と意外。そして実は客のノリ・歓声もこの曲が一番でした。メロディーと歌詞がね~、癒し系上位です。メロディアスでラップというよりも、歌ですよね。くるくる転調するけど、サビがくると会場も一体。もう始まって20分で、最高潮で、そのまま後半まで行ってしまった感じでした。
途中、黒人の背の高いラッパーさん(名前不明)も入ってきて、宙返りしたり、口ドラム(わかる?あのアカペラの楽器みたいな音やリズム音を出すやつ)をして、会場を沸かし、かれが入って、自由自在に音楽が変わり、厚みがましてびっくりしました。

二人はサービス精神旺盛で、タオルなげるわ、T シャツ投げるわ、客席に2,3回飛び込みもみくちゃになるわ、前の人とは平均一人3回以上は握手していると思われる頻度で、歌っている間もまめに動くんです。あんなに客席にダイブしているアーティストは初めて見ました。
ポルノの二人がやったら、会場騒然、身ぐるみはがれています、きっと。

びっくりしたのは、お約束なのでしょうか?
途中で、携帯電話を出すように言われて、それをみんな出してペンライト代わりにするのです。
きれいでしたが、途中から、画面をみんな後ろ向け。そう写真、とりまくりです、カメラつき携帯で。メールしまくりです、カメラつき携帯で(笑)
あと、Consolidation songというアンコールラストの曲で、客は全員知っていようと知らない人だろうと隣の人と手をつないで、頭の上に挙げて、ゆっくりワイパーをしながら、この曲を聴くのです。この会場一体感もすごかったです。だから、飛び跳ねて終るのではなく、安らかな気持ちで終わりましたね~~。ま、もう体力残っていなかったので、ちょうど良かったです。

旦那も喜んでました。ネクタイしていたのは、客ではうちの夫と他一名しか発見できなかったよ(笑)。 でも楽しんでくれてよかった。隣のきれいなおねいさんとも手がつなげてうれしかったはず♪ あたしは、時々彼が調子を外す手拍子に気が付き、なんども笑いそうでした。
また、お気に召したようならお付き合いください。でも、このライブ、真夏はきついやろな~あたしには。 
京都に知り合いがいないDef Techのお二人さんらしいが、来てくれてありがとうって思います。また、いきたいと思うライブでしたよ、こちらも。
[PR]
by minamipatho | 2006-06-02 01:24 | 音楽

by minamipatho
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スガシカオ
from Good!な芸能ブログ集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧