PG三昧

30代ポルノグラフィティファンの徒然
<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ANN 鼻声昭仁
冒頭、ちょっと切れてはじまっちゃった。
サッカーの話をする昭仁。韓国に負けたこととかね。
オリコンでリンクが2位になったことをお礼。
いつも律儀な昭仁氏です。よかったねえ~。

そこで、”はだごえ”の昭仁に気がつく。ご本人も発言。この時期だめらしい。
最初”鼻がえらいことになっとるんよ”が”腹がえらいことになってる、出つづけるんよ”
って聞こえたくらい(笑)
クーラーが原因ではないか?と。
そして、鼻からじゅるじゅる出てくる液体への昭仁流対処法・・・

”牛の鼻輪”

あの、一応某TV番組で恋人にしたい芸能人5位の発言です。
なんでも鼻にティッシュを普通にちぎって入れるのではなく、牛の鼻輪のように長いやつを端を穴にかたっぽずつ入れて、有効活用とな・・・

もう、すみません、倒れました(笑)
そばにあったB-PASS表紙の写真の鼻に想像上の落書きをしてみました・・・・

爆笑、終了。

周囲のスタッフの爆笑する声も聞こえてきます。
ひい~。

HeyX3のお話。
山ちゃんの話は、本当はトイレを間違えた話とかもしていたのにそこがカットされて残念だったらしい。
そんなに残念なことですかい?(笑)
ま、昭仁の珠玉のおもしろネタだったのね、はいはい。
ブラマヨの二人が最後に”一時間待ってもらえていいですか?”の返しに感動したらしい。
いいんですよ、芸人じゃないんだから(笑)

船舶免許を受けた昭仁。学科は答え合わせしてOK,実技は安全確認すれば受かるとやらで、10m進むごとに”前後左右、よしっ!!”としつこい程にやったらしい。
来週合格発表とな。
船舶免許・・・ますます漁師街道まっしぐらの昭仁です。
受かってたらいいねえ。

で、ゲストのFlow。
このトークが思いの他おもしろかった。
後輩とちょっとお兄さんぶって話す昭仁は、ましゃの時とは違って、と~~ってもリラックス。
そして一人の時は話してくれない晴一との関係にも触れてくれる。
ゲストいる時の方がいいんちゃう?
昭仁も荘口さんみたいな人、連れてきた方がいいわ~
それか、そう原点回帰で晴一と月一回ペースで一緒にラジオして欲しいくらい。

この時のトークで面白かったのは
キャンペーンのこと。昭仁は、キャンペーンにせっせと行くメンバーに
”しんどくな~い?(絶叫)”
しかし、前向きな二人の発言にえらく感心。昭仁がちょっぴりお年寄りに思えた瞬間でした(笑)
Flowの二人は、キャンペーンに行ってトークバトルを出来るのがいい。とめっちゃpositive.
これを聞いて、昭仁は、トークの内容について、俺と晴一はもう照れくさい、と。もう、長いこといすぎて。何言ってもfollowもしない、と。
もう、老夫婦な発言ですな。
わきあいあいなトークはない、全然ないない。って(笑)最近は自己責任らしい。
Flowの二人はこれを聞いて、わひゃひゃと爆笑していた。
その笑い声がめちゃおかしかったわ、なぜか。

ジャケットのイラストはこうし君作。それを見て昭仁画伯の評は・・・
”ほんまに書いた?”
”この曲線がいいね~。ここの感じぃ~”
とおもしろいです、なんか無責任なとこが、昭仁さん。うまくかけないけどね。聞いてみて、ここのやり取り。
男の子たちのわいわいしている会話でした。
フットサルの話したり、なんか楽しそう!そして昭仁のテンションもめっちゃ高い。
いちいち起こすほどの会話は一切ない(笑)のですが、雰囲気がいい!

あと、MとSについて話していたとこも面白かったな~
こうし君とけいご君に、MかSかどっちか聞く。
もと陸上部の二人は、”M”です。と。ハードルぶつかったら気持ちいいらしい(笑)
最後は無酸素状態、女子たちやマネージャの応援で走れる、と。
これに激しく同意する昭仁。あ~そんな人な気がするわ~昭仁氏。
そして、昭仁も聞かれて、”俺もM,どM” ちゃんとつっこんでよ、どんどん気持ちよくなるから~”
で、Flowの方が、”でも晴一さんツッコミ結構きついですよね~。あれも気持ちいいんですか?”
と、そこで、”あ~れは気持ちいいっ!!(x3回).そこだけは俺らは成り立ってるね。あいつはオレのどM心をっ!!”
”晴一さんはSですもんね~”
なんか、晴一のことが話題になって嬉しいわ~。
昭仁M,晴一SなMCを思い出し、思わず、ほくそ笑む私でした。

あとは、あの若い子の言葉コーナー。
ごめんちゃい。ここぶっとばします。あんまりおもしろくなんだもん、おばちゃんには。
ただ、Flowno二人は結構当てていました。さすが、若者です。
昭仁の間違い、ボケ振りがめっちゃ古いわ。
昭仁はやっぱりこっちサイドだね(ニヤリ)
曲紹介で最後グダグダになるのはお約束(笑)
話してる途中で、曲始まるし~~。

アルバムの話。
色々聞けてよかった。
今回のアルバムは二人で結構作りこんだらしい。今年の初めから晴一のスタジオで、照れくさいと思いつつだって・・・。
仲良し~!ほっとするわ、こういうの聞くと。
オフィでも曲が発表になっていましたが、本間さん曲は2曲、であとはメンバー曲でしたね。
それで、"ポルノグラフィティ”って題名になったのですね。
すごく楽しみです。ツアーを回りながら、二人で作り上げた曲たち。
あたしもデビュー当時のバンドっぽい曲が好き、ロマエゴが未だに実はアルバムとしては一番すきだったりするので、期待したい。
リンクがその一つの形とな・・・期待感上昇するわ~~。

ここで余談ですが、魂ラジでは、昭仁のサングラスは当選者が決まり、あのポルノな体験も終わったみたいです。
今回魂ラジを録音したけど、昭仁は出てきませんでしたが、すげーコーナーでした(笑)
ツッコミようがないくらい下でしたね。すごいです、ましゃ、あのコーナーをやり遂げて。
ちなみに心に残った事は、今鳥取の大山?でマシャの写真展がやっているらしいが、それを見に行ったファンからメールが来ていた・・・
あたし、晴一の写真展があっても・・・多分行かない(笑)
昭仁の釣った魚の魚拓展があっても・・・絶対行かない(笑)
すごいね~、しかも鳥取!!鳥取をバカにするわけではないが、なんでそんなとこでえっ??とライトファンなあたしにはびっくり。
しかも、マシャの撮った写真ですから、マシャの写真があるとしても、数枚でしょ?
作品展だから、彼の撮影した写真だもんね~。
石川最終日よりも踏み絵な感じに驚きました。ファンってすごい。
あたしもはまりまくれば、そうなるのでしょうか・・・・

ましゃかな体験は、”道に入れ歯(写メ付き)”が5マシャかを取って優勝。
写メがないんで、昭仁ほど驚けないよ~(>_<)
彼のびっくりした基準がわかんね(笑)

昭仁グラフィティは渡辺美里さん。
懐かしい~!あたしは"My Revolution"が一番好きかな。
今でもあの歌詞は元気をくれます。歌も確かにうまい。
キー高いもんね~~。

今回はざっくりですんません。
でも、昭仁のラジオは
ゲストあり>>>ゲストなし
です。彼のテンションも面白さも!!
[PR]
by minamipatho | 2007-07-30 22:26 | ポルノグラフィティ
人を評価するということ
浮かれた内容ばっかりのブログの方が自分でも好きなんだけど、今日は思うことあり、
職場のこと書きます。
かなり腹が立つので、記録に留めとこうと思って。

うちの職場では今年から、上司が部下に目標を掲げさせ、理由を上司の前で説明し、その内容を話し合って合意に達したら、この後半9月ー2月まで施行して、3月に自己評価して、その後それを上司がチェックして評価する・・・とかいう業務評価システムというのが始まる。

ま、ざっくり言えば、目標決めて、がんばって、それ見せて、上司が評価するという。
大義名分は、目的意識を持って、仕事を行う。
決して粗探しではなく、お互いに仕事の理解を深める。
できないからといって、給料にも響かないが出来たからといっても給料には響かない。
やらないからといっても罰則規定はない。
とにかく励みにしよう!!
但し、目標は、病院の得になること、病院の方針に沿ったものであること。

らしい。

いいんですよ、ええ、前向きなご立派な方針です。
上記のことには全く反対する余地はありません。
それこそ、企業などはこんなこと、ず~っと昔からやってきたでしょうよ。

でも病院が黒字になるための検査の方針ってなんですかい?
ムダな検査をいっぱいするの?イヤ違う。
うちの病院は、入院患者は検査をすればするほど赤字になるような料金システムなのでそういうことではない。
でも、そんなもん、いっつもちゃんと仕事するのが当たり前と思って、部門ごとにちゃんと目標とか、精度管理しているし、外部の機関にも介入してもらっているの、知らないんだねえ。
まあ、そんなことはいいんですよ、ええ。

問題は・・・あたしの部署、あたしを評価する人はね・・・
実は、手が震えて処置ができなくなり、やる気もなくしたご老人。やめさせられないから、検査部門にでも追いやって、患者を見せないようにして、定年まで仕方ないから勤めてもらって辞めて頂こう!ということになった小児科のおじいちゃん先生・・・
あたしがこの職場に来たときは、すでに窓際暦2年、今はもう6年。
肩書きは名誉職。でも実際は全くあたしたちの仕事には関与していない。
あたしたちの仕事のことなんて、なんにも知らん人なんですよ!

根が真面目でやさしい人ではあります。小児科の先生ですもんね。
今でも、週に一回は一応外来している。あとは、自分の部屋の椅子に座って、夢を見ておられるかスポーツ新聞を読んでいる。おとなしいのはおとなしい。決して人の邪魔はしない。
でもそれまで馬車馬の様に働いてこられたし、今でも子供の心臓のことは、この先生がよく知っているのは確からしいが・・・うちには心臓病の子供はもう全く患者として来なくなったので開店休業なのである。

今度、業務評価をしないといけないからって、最初は困っておられて、おどおどしながら、でも気になるのか、9月の提出する書類のことを何度も説明に来たり仕事内容を見に、今週に入ってからちょくちょく来られるようになった。
あたしが、この職場の来てから、3年間、一度もやってきたことない方が・・・
9月って・・・あたしにとっては5年後やわ。あしたのことで大変やのに!!と思いながらもハイハイと応対した。
暇で、みんなにつまはじきにされていたのに、やることができてちょっと元気になったみたい。
そしてお茶をすすりながら昔話をする。自分の武勇伝や自慢。元気で若かりし頃に助けた患者の話。
へ~へ~と相槌をうってあげていた、あたしと同僚君で。
敵対する関係ではなかったからね、今まで。
でも、仕事の邪魔にはめちゃくちゃなる。関係ない話をされると手が止まる、目がとまる。

そして、気を許したのか、最初の低姿勢から打って変わって失礼なことを話す。
”そんなん楽しいかい?なんでわざわざ病理医なんかになったの?”
”医者となったらやっぱり患者を診ないとねえ。実際に。そんなことだけではわからないだろう?”
とか人が仕事している時にごちゃごちゃ話しかける。
近寄られるとすごい口臭と加齢臭がするので、息を止めて、”そこの椅子にお座りください。しんどいでしょう?”と言うのが精一杯である。
関わると、こっちの時間がなくなる。
会話をしてあのにおいを共有するのも嫌であるし、ボケも始まっているので、話が噛み合わない。

なぜ、こんな人に私、評価されないといけないんでしょう?
二日間の間に、色々理解はした!と豪語していたが
”へ~君たち、全身のこと見ているだねえ。”
”へ~、手術中に診断もするんだ。染色もできるんだねえ、凍った材料で。”
”へ~一日中仕事しているんだね。 お昼ごはんは外に食べに行ったりしないの?おいしいランチのとこがあるのに。”

なんにも仕事のこと理解していない。お昼ごはんに外でランチ~??手術してるやん!
迅速せなあかんのよ!毎日。そんな暇ないよ。お弁当、みんなでつつく30分が精一杯ですよ。
交代でしかも休んでいるぐらいなのに!

こんな人、あたしたちが目標を掲げたとしても一切理解できないだろう。
その評価はどうやってするつもりだ?
このくそ忙しいのに、どこの誰がお考えになったのであろう。
偉い人には不思議な人が多いよ、全く。

見よう見真似で企業のまねするのは良いが、こんな体制はモチベーションがかえって下がる。
当時病院のための苦肉の策だったらしいが、じじ捨て山のように最後にうちを、うちの上司の枠を使わないで欲しい。
来年3月でいなくなると思うから、今は我慢しますが、あんまりひどいと、こっちにも考えがありますわよ。
あたしたちをナメナイデ欲しい。
[PR]
by minamipatho | 2007-07-26 23:10 | 仕事
MJ Heyx3
プチ夏休み最終日。
今朝は早起きして、子供の予定に付き合わされて朝の8時半からハリーポッターを見てきたあたし。
映画館がさぶくて、疲れもあって、お昼ご飯もたべて、ぼ~としてますが、ちょいと仕事に行く前に、忘れぬうちに更新♪

Music Japanは、Mステの日。
Mステの熱唱インパクトがあまりにも強くで、TVバージョンの短いのがなんか物足りませんでしたが、笑えたのは、最初のコメント映像。
昭仁が、一生懸命、リンクの説明をたどたどしく行いながら、ちらり、ちらりと横目で、晴一をすがるような目で見ているのに・・・晴一君は正面向いて、うなずくのみ。
途中から昭仁、あきらめて二人でカメラ目線でコメント。
あれって難しいよね~。男同士でみつめあって、仲良くうなづきながらコメントも気持ち悪いが、カメラ目線で、二人で目線を合わせずにイキのあったトークもテレビ慣れしすぎって感じだし・・・
かといって、あの昭仁の片思いな感じも・・・。ま、軽く”かわいい”と思わせていただきました。
晴一の衣装が、なんか今までにない感じのモノトーンだけど、かわいいお洋服でございました。

さて、HeyX3.
すごい~~!30分もポルノに割かれていました!!
bigにおなり遊ばしたな~と。そして、昭仁も自然に楽しそうだし、グダグダトークもダウンタウンのおかげで救われていたし、よかったよ~!面白かった。
お顔もこの時は緊張のせい?髪型のせい?そんなに丸くなかったし~(どんなコメントでしょうか・・・)、痩せているとは言えなくても、普通にかっこよかった(*^_^*)
ピンクのインナーが、かなり気になりましたが。

のっけから、松っちゃん、浜ちゃんにいじられる昭仁。
足を浜ちゃんに踏まれて、
”今、足踏みましたね?”を二回突っ込む、二回。
頭も、バシバシ浜ちゃんにはたかれていましたが、
嬉しそう~!
松ちゃん兄や山ちゃんのANNゲスト出演の話も、あのまま、誰も拾ってくれなかったらそんなにおもしろくないんだけど、松っちゃんや浜ちゃんにちゃんと拾われて、オチがついていましたね。
おかげで、昭仁、ちょっと調子にノッテいました(笑)

おら、いったらんかい!みたいになる。”

松本兄がon air中とそうでない時にメリハリがあることを説明した上記の言葉。
ツボにはまってしまいました。小芝居昭仁。

さらに、ラジオでも話していた、山ちゃんとご飯の約束して、ぎりぎりまで山ちゃんが場所の指定を忘れていた話。

山ちゃんに確認の電話をしたら、”あ~忘れてた~”from 山ちゃん。

ここでも、小芝居昭仁パート2.いやあ~頑張っていました。無事拾ってもらえて本当によかったです。
後は、東ちづるさんが出てきて、ご飯に一緒に行けなかった理由説明・・・

”頭が痛くなって・・・”


この嘘くさ~いけど、ほんまかもしれんと思わせる話を、浜ちゃん、”しょーもなっ!!”と一蹴。
でもね、昭仁の話は、この、ツッコミがあれば決着するんかもしれんわ~(笑)
嬉しそうにわらってたもんね~。
頭痛くなって・・・といいながら頭をいじいじさわる昭仁に萌え、すら感じました。

すべるとポルノの曲を聴いて励まされている村上ショージのしょうもないメッセージVが黒でフェードアウトした後、

この後、また僕らの歌をきいてくれるんですね。

浜ちゃんにしばかれて嬉しそうなM昭仁。
ちゃんとボケツッコミが浜ちゃんと出来ていたのには嬉しかった。

この後も盛りだくさんでしたね。
ブラマヨが出てきて、レコーディング現場を写真で紙芝居状態。
ま、はげネタを絡ますのはお約束として、昭仁、ブラマヨにネタフリしてましたね!!

”あの替え歌がよかった~~”と。
おハゲの方の刺すような、”聞いてないよお~”見たいな昭仁への目線。
そして、強気昭仁。”ほれ、やらんかい!”とばかりに拍手。
そして、すべる本職お笑い芸人さん。

うまいやん!!

さすが、お笑い好きですね。ネタフリが思いのほかうまかったのでおもしろかった。
カレーのリアクションも5人とも面白かったです。
あんなお約束がスタッフ内であるとは・・・。
クロワッサンを二人でほおばる姿は微笑ましかったですね(*^_^*)

晴一は、また今回も言葉すくなでしたね。
彼の発言は、覚えている限り・・・
”(東ちづるさんとメルアドを)確か昭仁も交換したはず・・・”
”はい、あります(東ちづるさんの家に遊びにいったこと)”
”僕、山ちゃん苦手ですしね。”
そして・・・
スゴロクです。”

ここ、晴一君誇らしげ!!そして、スゴロクのかわいいこと!!
あんなにTVで大画面でスゴロクのかわいいショットが見られたのは嬉しい。
あの口から出てきたみたいな写真(笑)。スゴも色々やらされて大変だったね。
ご苦労様でした。
あれは手術前なんかな?元気になっていると思われますが、なんか安心しました♪

ま、とにかく楽しゅうございました。
曲はね、やっぱ、気合といいフルバージョンといいMステが一番ですね。
たとえ、ぽっちゃりでも(←まだ、言っている)

なんか、昨日カフェイレでアルバム発表の告知があったらしいね。
8月29日。すごいね~。働くね~。
ってことは、年末はまた会えるのでしょうか!!!
期待していいのでしょうか!!!
[PR]
by minamipatho | 2007-07-24 13:25 | ポルノグラフィティ
ANN ぽっちゃり!!(^O^)
なんか時間のタイマーがずれてて、魂ラジのエンディングから昭仁グラフィティ直前までの録音になってしまった(-_-;)
しかし、いきなりマシャの
”この後は、ポルノグラフィティ の ”ポッチャリ”が登場します。”の声に爆笑。
あ~きっと、太った、顔でかっ!!はこの、あたし周囲の局地的な感想ではなかったのだ。
あ~魂ラジ、聞きたかったわ~、いじられたのに違いない!!(実際そうだった)と。

こんばんバス、噛み噛み王子の岡野昭仁です!ともう半ば諦めたような(笑)、開き直った第一声。
で、オープニングは、台風や地震などの自然災害のお話。
まじめに、被災者を気遣う昭仁。
なかなかまとも。おもしろくはないが、キャスターみたいでした。

しかし、その後、やっぱり魂ラジでいじられたことをぶつぶつ。
ぽっちゃり、とか日焼けどめ塗ってない(釣りの時に?)とか色々言われたらしい。
なんかメールサーバー(魂ラジの)がパンクするくらい、その件でメールが来たらしい(爆)
さすが、どMの方にはどSのファンがつきますな~(*^_^*)

で、昭仁も開き直る。
以下、あたしのツッコミ、()内、も介在するので非常に読みにくいですが・・・
あたしは爆笑しながら聞きました、この2,3分。
では。

”俺もカミングアウトするしかない。知ってるよ!!太ってしまったよ!!

(お~とーとー認めましたね。ええ、言い逃れできない顔のでかさでした。)

プロとしてどうなんかな~と思うよ。
(あ、思ってるんだ。やっぱり。)

なんていうかな~、こう。忙しくなってくると、食べることがストレス解消になって・・・
で、おなかいっぱいになると幸せに。ま、年もとってきて脂肪分解する能力も落ちて・・

(ストレス、脂肪分解能力など、若干医学的な感じの言い訳。そして、人々がよくするパターン。
聞きながら、自分が太ることを言い訳する理由ととっても一緒なことに気がつく。おばちゃんの会話じゃ!!ロックボーカリストのかけらもない(T_T))

もういい!じゃあ痩せてやります!!こうなったら逆ギレしてやる!(笑) 
わし、小腹が減るって一番嫌いなんよ。でもその状態も受け入れよう!もうストイックにやりますか。夏が終わる前に。

(逆ギレって・・・かわいい。あかん、こういうとこがあたしには憎みきれないわ~~^^; 小腹が減るのがイヤ。ロック歌手ではないな。いつもおなかいっぱいのころぽちゃ、ボーカリスト・・・うん、気がついてよかったよ。みんなの意見、素晴らしい!是非ストイックにやってください。
あたしも人のこと言えないから、一緒にストイックに小腹空いたの我慢するよ(^O^)/)

でもね、自分でも昨日Mステチェックして、気合も入ってたし、フル尺だったし、テレビ初披露だったし。で、オンエアチェックして、自分でも、ん?まずいぞ!って思って・・・ね・・・。もう、本番中に腹がぷっくり見えないように緊張している状態にも疲れたので(笑)、この腹の周りの脂肪も取ろうか!!
(涙なしでは語れない。あたしが、映った~!と画面の前で大喜びしている時に、まさか、あんさん腹筋に力入れていたとは・・・その目で見てみようかしら。ん?まずいぞ!もとっても素直やねえ。ええ、まずいです。)

ね~。オレね、23から腹が出とったし、そういう体型、体質なのかもしれんし・・そこまでもう体型変えるくらいまでやってやりますよ!!そこまでみんなが言うならっ(怒)。もうっ、ほんまに・・・。はいはい!ストイックにやらせてもらいます。”
(23から・・・(笑)男の人にしては珍しいねえ。太りやすい体質なんかな?ま、ラ・フランスはあまりにも有名な昭仁の自虐ネタですよね。幼児体型なのね(*^_^*) かわいいけど、コロコロはやだっ!!)

上記のまあ、大体一言一句同じではないけど、太ったことに対する言い訳と痩せる決意表明。
どんだけ、つっこみどころがあたしにとってあることかっ!!
もう、これだけで、今日のブログは終わりそう・・・(笑)

その後、あのMステグダグダMCについての反省。
やっぱり・・・滑っていたのは自覚していたのね。
ネタにするからと、福山さんに”笑いが取れるなら”と快く許可をもらったらしいが、そんで、めちゃめちゃ緊張しまくって、あの静まりかえった反応(笑)。タモリさんに慰められたらしい。
”大丈夫、大丈夫。そんな、笑いなんて大丈夫”って。
でも、ネタは、どうも昭仁が考えたわけではなく、先にそういう話題をしてください!と決まってるんだね。
Mステの感想メールでも絶賛で、昭仁本人も、確かに気合入った!力込めて歌った。と。
で、その後すごい疲労度だったと・・・嗚呼、放心状態の昭仁が目に浮かびます(笑)

ま、ね。今回はこのオープニングが全てです。
あの、若い子の使う用語を昭仁が意味を当てるコーナー。
電話と録音のクイズ形式とがありました。電話はぐだぐだでした。けど、その電話の度に太ったかどうかを10代リスナーに確認する昭仁。みんな、”そんなことないですよ~”と優しい。まあ、大好きな昭仁と直接電話で話して、ショックを与えることを覚悟で言い放てる10代はなかなかおらんよ(笑)
あたしですら、遠慮するかしら?いや・・・言うな。多分、キッパリと(笑)

でも、あたしも化石?だね。全然わかんね~。”ぱねえ(半端じゃなく大変の意)””じぇばる?(なんか一日で仕事・課題を片付けること)””ウエンディ(大人になること。性的に。ピーターパンの反対)””GHQ(帰宅部、go home quickly)””SP(先輩のこと。略す必要があるのか!!て昭仁怒ってましたね)など全くわかりませんでした。あたしも、昭仁も。
あ~若い子(10代)とは話が通じるのか?って息子じゃん!と思って聞いてみたら、うちのうぶなお子さんたちは、”ぱねえ”を知りませんでした。
高校生・大学生レベルなんだろうね。ま、会話する機会はないんで良いです。

ましゃかな話は、先週よりは選りすぐりでした。
笑えはしないけどね、あんまり。(笑)
昭仁は、相変わらず”ほ~””は~””へ~”と驚き、点数、4ましゃか、3ましゃか、とか採点するという、あっさりした反応でした。
あ、そういえば、お姉さんの初H現場を目撃した妹(なんか書きながら恥ずかしい^^;)の話には、ものっそい食いついてましたね。
昭仁よ、喜びすぎ!!魂ラジのポルノな体験メールの方が君は話を広げられるかもしれないね。あ・・・喜ぶだけか。

その後、on air中におなかが痛くなった昭仁。”GP”とか略している。
だいたいおわかりであろう。ここに明確に書くのは非常にはばかられるので書けない。
そして、そこに続く、おばか発言。"on air中にMDになるかもしれません!”
MDは・・・”もう出た”らしい(T_T)
32歳男性の発言とは思えぬ。バカらしくって大笑いしちゃったよ、たく。
上記言葉を発して許されるのは、オムツ取れそうな幼児のみである。


ということで、オープニングのぽっちゃり昭仁@Mステが今回のあたしのほぼ全てでした。
ちなみに一昨年の某B-PASS表紙のあごのとんがった昭仁が良い。
次に出会う9月2日のサンマリではほっそり昭仁を楽しみにしてよう!!
[PR]
by minamipatho | 2007-07-22 20:28 | ポルノグラフィティ
Mステ、激しい昭仁
先程、録画見ました~!
昭仁氏、なんか前髪切った?顔が大きい(笑)
晴一君。また微妙な髪型している。ま、慣れるのが不思議。
しかも・・衣装、かわいいんだけど、なんか普段着(笑)
けど、赤のチェックのシャツは晴一のイメージだったのに今日は昭仁が着て、晴一はGジャンでしたね。浜崎あゆみの谷間くっきり、黒の夜会ドレスとは全く次元の違う姿に笑う。
ま、オレンジレンジとかAIとはお仲間な感じでしたね。
そしてSEAMOの上下黄色には笑いました。
おもしろい人だねえ・・

さて、ポルノの感想からですが・・・
今日の昭仁、すんごい力入ってましたね!!
リンクは青筋立てて歌うイメージではなかったのですが、今日は、もうもうロックでした。
多少壊れ昭仁でした。何かに怒りをぶつけるのか、強い力で訴えているのか?
とにかく、思いがけず、”漢”な昭仁に、萌えました(*^_^*)
かっこい~~(>_<)
最後に”WOW!!”と掛け声まで入って、もう・・・あなた・・・TVの前でちょっと気を失いました(笑)
しかも、気がつけば、、フルコーラス!!TVサイズではなくフルコーラス!!
そして一回目は昭仁ガンミで気がつきませんでしたが、ドラムは真助(森男兄)でどかすかやってくれる姿に喜。キーボードは、あのライブでジュリ扇ばさばさやっておちゃらけていた本間氏がサングラスかけて、くすりともしないで、演奏しているではないですか!!

そして、晴一君は、ギターの出だしの前は、まるでこれから走る陸上選手の様に準備、全身でリズムとって演奏する姿に、おもわずこないだのライブのかっこええ晴一を思い出しました。
ベースはどなた?根岸さんなの?わからなかったんだけそ、とにかく、硬派なかっこいい5人でした。

嗚呼、素敵。

素敵ぢゃなかったのは、MC(笑)。福山さんANN乱入ネタ。
晴一、絡めないやん!ツアーのこととか話すかなあ・・・と期待していましたが。
ま、いいです。曲が大事、曲が大事(自分に言い聞かせる)。
でも、今は7月。今年入って初めてのMステだったのね(@_@)

それ以外は・・・
AIさんの歌声、素晴らしいねえ。ふっとい声なんですが、ハスキーな、ちょっと訛っている?普段の話し方とは全然歌う時はオーラが違う人なんだね。
Aメロ押さえ気味なのに、曲の最後に向かって盛り上げていく過程はすごいなあと思いました。

Kinki Kidsは10年か~。すごいね。いつまで”Kids”なのか?過去映像と比べて成長したなあ・・と。
ま、40歳になっても少年隊な人々もいる事務所ですから、この先も”Kids"なんでしょう。
なんか、ドラマ、剛君がいじめられて自殺してしまい、”ルカ”っていう、そのいじめていた黒幕少年を光一君がやって、赤井秀和が剛君のお父さん役だったドラマやってたよね?
なんだったけ~~?
この若いのはあの頃なんだろうな~と。感慨深いものがありました。
”愛のかたまり”・・・歌詞が、甘くてびっくり。女言葉歌詞ですが、こんな歌詞を剛君が書くのか~と驚いた。

今日も雨が降っています。なんか夏って感じがしないけど、子供たちは夏休みがはじまりました。
あたしも4日間、夏休みなんです♪ 途中、ちょっとお仕事入るけどね。
色々用事がちょこちょこあるので、どっかに行けるほどではないかもしれませんが、映画に行ったり、子供らとちょっくら一緒の時間を過ごします♪
[PR]
by minamipatho | 2007-07-20 23:48 | ポルノグラフィティ
リンク
予約していたの、昨日フラゲを忘れていて、今日、普通に発売日に取りに行きました。
でも、ダブルポイントの日でよかった(*^_^*)
ささやかな喜び。

曲は、リンク以外はまだ二回しか聞けていませんが・・・

”リンク”大好き~~!
しばらく通勤車内はヘビロテやな。
こういうバンドっぽい、と福山さんも称されたが、好きです。
なんかAメロとサビは全然違う曲みたいなんだけど、それはもう、曲のタイトルどおり、何度も聞けばリンクしていくわけでね・・・
歌詞は、こんなこと!昭仁考えてるの?と思うと母性本能発動!
なんか悩みつつ、最後は前向きな展開・・・は、水戸黄門の結末のように(笑)いつものことではあるものの、大切なこと、考えているじゃないか!!
あの、いきあたりばったりのラジオと、さすが本職の腰の入れようは違うよ!!
ドラムもどかすか言ってるし、ギターも鳴いてます。
嗚呼。大好き。

カップリングは、まだ2回だから、語れるほどではないが、2曲目のメロディは耳に残る。
構成はDevil and Angelっぽい?ライブで、どこで手を上げるか、なんか容易に発想可能やね・・・シングルカットはリンクでよかったよ(笑)
3曲目は、聞きながら、ん???て思って、B-PASSの記事を思い出しました。
なるほど・・・
まだ、覚えられない。歌がどっかに行ったと見せかける歌&なんかcry, cry てゆーてる歌(笑)

ついでにオフィシャルでルーレットしてきた。
なんも読まんと適当にしたけど、135Pになってて、高得点は70Pとか書いてあって”低っ!!”と思った。なんか壁紙もらいましたが・・・微妙(笑)

今回は浜崎あゆみちゃんと同じ発売日だから・・・二位かな・・・。
破局報道には勝てないね(笑)
ま、そんなことはどうだってよい。リンクがうちにやってきたので良い(*^_^*)
[PR]
by minamipatho | 2007-07-18 23:52 | ポルノグラフィティ
ANN&休日
apに行く予定だったときは、新幹線で録音を聴く予定だった、ANN.
自宅の和室で、昨日寝そべりつつ聞いた。
台風も、なんかしとしと雨が降るだけで、たいした風も吹かず、拍子抜けな自宅周辺。
ま、どえらいことにならなかったのはことは、すごい幸せなんだけどね^^;

で、ANNは、もうざっくりレポです。
二週間ぶりですが、なんかテンション、やや低めに感じたのは気のせい?

まずは、自分のばかなこと話。しょーもないこと言っていい?って。

は~。ど~ぞ。

駐車場から車に出る時にいっつも車のキーを荷物と一緒にかばんに入れてしまう。
しかも、毎回。そしてまた取り出さないといけない。
それをいっつも後悔する。
それから、ゲームをしながら実はいっつもうなっているらしい、”う~~う~~”って。
恐い映画の女の人みたいな唸り声だと友達に指摘されているらしい。

はい。しょーもなかったです。apに行けなくて腐っている私には萌えてあげる気力なし。
公共の電波で・・・何を言っているの?(笑)

ま、その後台風の話や、いつものごとく事件関係のコメントですが・・・薄い(笑)
サッカーの話、一万円ばらまきの話について、ありきたりなコメントでした。
あとは、新人のプロデューサーに交代にしたことになんか、半怒りで語っている・・・
トミーさん、26歳、大輔と同世代で、大輔が嫉妬しているらしい、そんな責任ある仕事を任されるトミーさんにね・・・

その後は、先日の”この後食事に行く発言”について。
誰と行ったのか?とリスナーから何十通もメールが来たらしい。

相手は・・・山ちゃん。山崎邦正さんでした。
彼にお気に入りの方と。よっぽど好きなのねえ。
あんまり、あのギャグは理解できないんだけど(笑)
昭仁は結構狭い人間関係でじっくり付きあうんだねえ。
内容は・・・詳細にここで書き込むほどではない。山ちゃんなじみのおすし屋に行って、その後ゴルフバーに行ったけど、そこにあったスロットマシーンで朝の4時まで遊んだって話。
ざっくり言えば。二行よ、二行。
もう、めちゃくちゃ、ただの不良大人男子の遊びの話。
あ~~。スガさんとかだったら、もうちょっと嬉しかった(何が?)かもしれないが、山ちゃんだと、まあ・・・ね・・・^^;
山崎ファミリーになったらしい、昭仁。
あたしは、自称、昭仁のOOですが、ファミリーは遠慮します(-_-;)

今回は殆ど話しの盛り上がりはなく進む。

そうそう、あのダウンタウンのコーナー、ごっつもコーナーの国へ帰りました。
よかった(笑)・・・あんまり共感できないってか、広がらないんだもん!!
昭仁は”大日本人”を見て、次の日、やっぱり松本さんはすごい・・・と思ったらしいんだけど、
あたし、実は昨日、”大日本人”見ました。
すごい・・・とは思わないなあ。爆笑する映画でもなかった。
ただ、終始、ニヤニヤと。突っ込みどころは満載なのでね。
あれは、誰かと突っ込み続けたら面白いかもしれない。
主人はまあまあ、長男は、帰りの道すがらもずっと思い出し笑い。
長男は、なぜか絶賛していました。
DVDが出たら、またレンタルしようかな・・・多分ね。2,3回見ないと、なんかわからない映画だった。

そうそう、またまた魂のラジオにちょっぴり出演したらしいね。
例のサングラスでポルノな体験を、サングラス欲しさにましゃにラジオにメール投稿がたくさん来ているとか。で、ちょっとリンクをかけてもらって御礼に行った昭仁は、ましゃからもピックを3枚もらって、自分のラジオでも”ましゃかな体験”メール募集とな・・・・
例に出された、昭仁のましゃかの体験が・・・くだらなかった(-_-;)
タナセがよって、箸でたばこの吸殻を食べようとした、
大輔がステーキ屋さんで、話の途中で、ステーキが来て話が途切れ、その内容が思い出せなくなった・・・

これのどこが、ましゃか!?の体験?

駄目だしをします。今日は、心がささくれ立っているので注意します。

事前にさ~~、段取り考えようよ!!いきあたりばったりのMCは出来ないんだからっ(怒)

ぜーぜーぜー。

ま、今日のピックは、昔デートの時に人違いでいきなり殴られた40歳代主婦に送られた。
痛い思いをして20年以上後で、報われたわけだ。
恐いけど、人に話してみるもんだなあ。

ま、自分のグダグダなんわ、よくわかっているらしく、心拍数が若干上っているらしい。
もう・・・がんばれ~。

さて、アキズバはどうってことなかったな~。
アキズバは、殆ど”へ~””は~”と感心するのみ。なんかコメントはね・・・たいしたことない。
このコーナー、もしかして、すごく賢くないと、物知りじゃないと無理じゃない?
昭仁がバカって言っているのではなく、こう、世の中のことよく知っている人なら話は広がるが、普段レコーディングで、ミュージシャンで、めっさ狭い世界で篭って生活している人にコメント、できるんかしら・・・昭仁ファンとは思えない辛らつさ加減ですが・・・

20世紀少年。
若干、このコーナー下火?もう懐かしいことにそんなに興奮しなくなっているよ、あたしも、そして気のせいか、昭仁も。
”できるかな?”のノッポさんは、よく覚えている。ゴン太もね。
あれ見ると工作したくなったな、確かに。
ノッポさんの最後の生声の放送、確かね、見たことある。
最後に、ってことでなんか寂しかったわ。
”なめねこ”は、小学校の高学年でしたね。筆箱や下敷きを持っていた気がします。
ブームになってから、写真を撮影するのに背中に棒を入れている!動物虐待だ!などの批判が高じて、ブームが下火になっていった気がします、確か。
ナイトライダー。見ていたね。B級な感じが当時好きで見ていました、深夜に時々。
でも、あんまり覚えてないな~

漫画ソムリエは、お父さんが嫌になってきた中学生女子に向かって”ドラゴンボール”
あの父の姿を見よ、あんなにがんばっているぞ!と。
あの・・・ドラゴンボールってそんなに父性溢れるヒューマンアニメだったの?
あたしね~ドラゴンボールは微妙に外れているのよ。
アラレちゃんの後に始まった漫画でしょ?ジャンプやテレビで。
アラレちゃんにはまりすぎて、ドラゴンボールはこの手には興味が一切なくなり、気がドラゴンボールZは、初期の雰囲気の全くなくなった、なんか格闘技系の話になっていてついていけなくなってました^^;
子供がちょっとはまっていたかな?小さい時。

で、昭仁グラフィティは、”米米クラブ”の”Kome Kome War"
あ、やっとちょっとテンション上る。
思いがけず、米米クラブの話でね。
話としては、当たり障りのない話だったけど、杏子さん20周年ライブで一緒に打ち合わせをして石井さんのサービス精神、持って行き方がすごかった、おもしろかった!!と。お客さんみんなをひっぱて行く経験値がすごい!と。
はい、昨年経験致しまして、ちょっとしたカルチャーショックと感動を覚えました。
また、ライブに行きたいもの!!
”はとこちゃんっ!!”と昭仁の声で言われて、なんか喜んでしまった(笑)
BEさんがポルノにギターを教えていたの?知らなかったよ。
またろうさん以外にも意外な繋がりがあってびっくりしました!
食いついたのはここだけやわ(笑)

ということで、昨日・今日は、ANN,家事、大日本人、家事、爆睡、家事、ブログ、家事、といったあたしにしては珍しい日々を過ごしました。
そろそろ仕事したいわ・・・と思いました(笑)
[PR]
by minamipatho | 2007-07-16 14:10 | ポルノグラフィティ
残念だけど・・・
ま、予想通り明日のライブは中止となりました。
残念で仕方ないけど、ニュースで飛行機が止まったり、列車が止まる報道、建物が壊れたり、大怪我したり、残念なことになった人の報道を見ると、ライブどころではない!と思う。

台風・地震って、いつも時々やってきて、人はびっくりして、しばらくあたふたするけど、のど元過ぎれば熱さを忘れ・・・で、また忘れるんだよね、、、普通の生活がどんだけ素晴らしいか。

アメリカにいた時ね、2回、ハリケーンのでっかいのがやってきた。
結局、大きな被害に遭わず、うまくすり抜けることができたけど、ものすごい恐怖だった。
中心の風速は100mとかだし、大きさは日本がすっぽり入ってしまうくらい。
ハリケーンの情報を見て、スーパーに行って、水や食料を買い込むけど、すでに売り切れていたりとかもあって、あせったり。
たしか、Isabel(イザベル)とかいう名前だったと思う。
今度の台風はマンニイとかいうらしいが、ハリケーンは、来た順番にA,B,Cの頭文字の名前が付く。
慣れていないから、窓とかに木を打ちつけるのがよくわからなかったり。
逃げる場所はどこにすればいいのか?だって、日本と同じ大きさくらいの直径がある。
速度も時速40kmとかだったら、本当に追いかけっこ。
そして、雨は尋常な降り方ではなかった。
車一台、簡単に水没。うちのはたまたま立体駐車場にあったからよかったけど、あっという間にそこらじゅうが水浸しになって本当に恐かった。
もうだめだ!!ってとこで、進路を変更して海に逃げてくれたんだけど、その後、あたしのいたSouth Carolinaの北のNorth Carolinaってとこに再上陸して、すごい被害を出した。
水族館が屋根まで水没した映像があって、びっくりした。
人間もありんこと一緒だなあ・・・と思いました。
ただの地球の上に乗っている生き物。制御なんて絶対できないね、自然を。

京都は、これからやってくるようです。暴風警報が出されました。
今夜、きっと荒れるのだろうねえ。
嵐の夜、嵐の日曜日をおとなしく、過ごすことにします・・・
[PR]
by minamipatho | 2007-07-14 22:11 | マイライフ
台風のばかっ!
う~ん。テンション下がってます。
台風で、明日のap bank fes, 中止になっちゃいました。
天気予報みるとあたしがライブに行く予定の15日は、台風がめちゃめちゃ静岡近辺に居座っている感じ・・・
まだ、決定ではないけど、のぞみ薄です。
初めての夏フェスだったのに、いきなり中止!?
色々用意とかしていたのに、残念だ・・・
でも、新幹線も止まりそうだから、行けもしないかもね・・・(-_-;)

多分、16日は台風一過で、快晴だよ。
3日目に行く方は、多分大丈夫なんだろうな・・・
すごいスペサル感漂いそうね。16日に行く方は楽しんできてください。
ポルノが出ないとわかったときもがっかりでしただ、ライブ自体が中止になるとは思いもよらなかったっす。
この残念さ加減は、なにで解消しましょうかねえ・・・
お出かけもできなさそうだし。おうちで、DVDでも見るか・・・
なんとかムダにしないよう、考えよう。

ちょっぴり、ソレるかもって、期待もしつつ。
[PR]
by minamipatho | 2007-07-13 20:57 | マイライフ
がーるずとーく
自分のことをGirlなどと呼ぶ気はさらさらないが、女同士のおしゃべりは、若い子がすると”Girl's talk”、あたしと同世代ですると”井戸端会議”。
両方に参加できる機会がある私は前者では、気持ちだけは20代後半の頃に戻る。
自分が20代後半としてもいける!!というのではなく、戻れるのだ、気持ちだけね。

うちの職場は女は、若い子と30代前半までにかたまり、そっから結婚や出産で辞めたり、非常勤になるので、あたしの世代は実は殆どいない。
そして、復帰したり、やめずに耐え抜いた40代半ばのベテランさんが2,3人いるけど、そこでぷっつり。定年まで勤めた世代にはまだ、出会えていない。
となると、40代半ばのベテラン陣は、もう井戸端会議もあほらしい、と達観されているので、中途半端世代のあたしは、若い子たちに遊んでもらうしかないのだね^^;
いつもありがとさんですm(__)m
最近ライブに遠征に行くあたしを、”わか~い(@_@)”と言ってくれるが、ほんとに若い人には若いなどといわないんだけどね(笑)

先日のお食事会。
年に数回、職場の気の合う子、数人と出かける。
27-29歳で、話の中心は結婚について。
既婚者はあたしだけだから、まあ、最初はあたしは聞き役になる。
あたしは、そういうの考える間もなく、とある事情で結婚してしまったので(苦笑)、話を聞きながらみんなの色んな考えに驚く。

ある子は、彼氏がいるのに、結婚の話になると伏目がちになる。
結婚するなら、もうお見合いにしようかな?と。
”なんで!!あんな優しい彼氏おるやん。”
”あたし、わかったんです。共同生活に向いてない・・・人に自分の生活を邪魔されたくないんです。例えば、部屋ですけど、あたしはきちんと、綺麗にしておきたい。部屋の四隅に物があるのは耐えられない。ちゃんとおいてあるものを違う場所に戻されたりするの、絶対耐えられないんです。”

それが、見合いとどう繋がるのか全くわからないので、つっこむ。

”だから、好きでもだんだん無理かな?とか思いだすでしょ?で、結婚してもいつまでも好きな気持ちが続くわけないでしょ?なら、ほどほどに好きで、こう、生活のパターンとかリズムとか相手の家庭がきちんとしている、とかそういうことが補償されているのって、、、お見合いだと思うんですよ!!(力説) しかもお見合いの好条件って今しかなくないですか?30代で、いい人が残っているんでしょうか?子供産むこと考えたら、もうあたし崖っぷちじゃないですか?
だから焦ってるんですよ~~”

なるほど・・・あまりの合理的な考えに、周囲はぽか~~ん。
でも、すごい良く考えているし、一部はよく当たっている(笑)
生活のリズム・習慣は大切。合わない人とはやっていけない。許せないくせがあれば、それが毎日続けば、いやになるかもしれない。ふむ。
相手の家族と結婚するわけではないが、著しく迷惑かけられそうな、あるいは絶対気が合いそうにないお姑さんがいれば、結婚生活は苦しく辛い。
彼女は要するに”恋愛”と”結婚”は違う・・・と言っているのだ。
ふむ・・・結婚したことないのに、なんでわかっているの?

もう一人は、今恋愛に苦しんでいる??らしい。
彼女は、”おたく”が好きらしい。とっても美人なのだけど、イケ面かどうかなどのみてくれは、全く興味がなく、なんなら猫背で色の白い人がはまるくらいらしい。
脳みそ筋肉系も一度付き合ったが、太陽が苦手だし、会話が全く内容のない、汗と涙と友情男はまっぴらごめん、と感じたらしい。
でも、おかげで、彼女は”男を見る目がない”といわれるらしい。
なんで、あんなのと????と周囲が首をかしげる人、生活力のなさそうな、あぶない人と付き合うかららしい。あたしは彼女の彼氏は知らないけれど、どうやら歩くと”美女と野獣”どころか、”美女と危険人物”なのだそうだ。
もう、彼女の好みを聞くだけで、みんな爆笑した。
でもね、彼女は、どうしてそういう人に惹かれるか、というと、”会話”なのだそうだ。
映画でも、小説で、音楽でも、なんでもいいけど、辞典のように、歴史書のように語られるとその話のおもしろさに引き込まれて、尊敬して、堕ちるのだと。
一理ある。会話のつまんない人とは、長~い結婚生活、面白くない。
尊敬から恋愛へ・・・なんて正しいのでしょう!感心した。
しかし、そういう人は、付き合うのは大変なのだと。何かに没頭すると、携帯を切って、世の中から隔離された世界へ飛び立つらしく、彼女はいつも彼が洞穴?宇宙?から生還するまで、ずっと一人で待ち続けないといけない。
携帯電話などなんの意味もなさず、彼の気の向いたときだけ、相手にされる自分。
最近、”この人とは結婚はないな・・・”と思ったらしい。
好き過ぎると自分じゃなくなる。こんなの自分じゃないって状態になるから、もうあんまり好きじゃない人と結婚した方がいいのかな~。でも恋がしたい~~!!

彼氏のいる女のセリフではない、最後の叫び。
でも、これも”恋愛”と”結婚”は違う、と言っているのかしら・・・?

あたしは、こんなに深く考えずに結婚したが、”それが一番いいですよ!それでいけているんだから!!え?二人目は27歳で産んだ?もうあたしたち全員敗北じゃないですか!!”

敗北(笑)。勝ち負けじゃないよ~。でも、勝気な性格の女が多いうちの職場はこうなるか・・・
こう、耳年増になってない?って思うが、こんな感じで、それぞれに結婚の理想や現実を語る。
あたしも、一番好きになりすぎた人とは、そーいえば結婚していないかもしれない・・・などと誰にも話したことのないことをうっかりくっちゃべり、”ほら~~”なんて言われたりしてね。
普段、仕事上の付き合いしかしないし、プライベートもどっぷり付き合わないからこそ言える本音。こうやって、女は自分の考えを整理したり、次を考えていくのだろうね。

高いワインやシャンペンを空けて、おいしい食事をしつつ、話は尽きない月曜日。気がついたら11時は回っており、なんで明日は火曜日?なんて毒づきながら皆上機嫌で帰宅しました。

さて、翌日。男連中からは、”恐怖の宴”と呼ばれていたのですが、昼休みに”どうでした?昨日は楽しかったですか?”同僚君が質問する。彼がちょっと気になっている子が来ていたからね。
”内緒。”とはぐらかしつつ、ちょっと聞いてみる。
”なあ、男の人って結婚と恋愛は別?”

”へ?なんで別なんですか?好きな女性と結婚するに決まってるじゃないですか!!考えたこともないですよ。”

あ~単純明快でいいね。女子はそんなに簡単じゃなかったよ~。と言うと、ショックを受けていた。女の人はわからん!!と。
ちなみに彼は、前日に、あたしは知らない人なんだけど、彼曰く、天童よしみそっくりの積極的な女の子から、”元気ですか?突然ですが、あたしと結婚してください。実家に来てください。”とメールが来たらしい。これは、冗談ですか?本気ですか?と聞かれた。
策士である。どっちにも取れる(笑)
彼は、”初めてプロポーズされた。しかもメールで。しかも付き合ってもいないのに”と。

周りを見ていると女子の方が元気で、いっぱい考えている気がする。
考えすぎている気もする。もっと楽しめばいいと思うんだけどね。

あたしは、恋愛の機会がある彼らがちょっと羨ましいと思いつつ、旦那のパンツをたたんでいる(笑)。結婚・・・そんなにたいしたことじゃないよ。幸せだけどね(*^_^*)
[PR]
by minamipatho | 2007-07-12 00:23 | マイライフ

by minamipatho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
スガシカオ
from Good!な芸能ブログ集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧